Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


髪を切りました


ふと気づいたら、髪が伸びてしまっていたので
数日前、思い立ってジョキジョキと切りました。

髪を切るのって案外面倒で
勢いをつけないとできないんだよねー。
なにが面倒って、切ったあとの処理、後始末がね。

今回は電動バリカンの出番はなくて
100均のスキバサミが大活躍。
テキトーに摘んでカットしていったら、
それだけでほぼ完了ってところまでできちゃった。
……つか、切りすぎたくらいかも。
ま、いいや。
セルフカットだから、些細なことは気にしないのだ。

両手にこんもり載るくらいカットしたから、
すっきりさっぱり。
洗髪がめっちゃ楽になりましたー♪

アバター
2016/08/21 23:04
>やよこまめさん
ちょっと伸びると、すぐにうっとうしくなっちゃいます。
特に夏は、短くスッキリすると、気分的に涼しくなります♪
アバター
2016/08/21 23:00
>パクチーさん
失敗を気に病むタイプの人は無理よね。

私は、ほとんどお出かけしないし、
失敗を全然気にしないので、セルフカットしちゃいます~♪
どうせ自分じゃ後ろとか見えないしー。
アバター
2016/08/21 22:59
>侑樹さん
美容院に行くのがとってもストレスなの。
それで自分でトライするようになったのです。
苦肉の策の産物よ。
アバター
2016/08/21 12:59
スッキリして気持ちいいですね。

私は自分ではとても自信がないので無理かな(^^ゞ
アバター
2016/08/21 07:12
私もセルフカットよくやるの。

失敗多し、なんだけどね。
アバター
2016/08/20 23:49
自分で切ったの?!凄い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.