Nicotto Town



でずにーすとあ

昨日、所用にてディズニーストアへ。。。




アリエルのクリアファイルセットが可愛すぎて、買おうかどうしようか30分悩んでやめたw



ディズニーストアに行ったこと自体は、仕事です。たぶん。。。
アリエルのクリアファイルセットは、趣味です。たぶん。。。


以上になります(涙)

アバター
2016/08/23 21:47
おおおおー
気になります。
調べてみますね。
アバター
2016/08/23 19:54
ET!なんか久しぶりにET見たくなってきました
アバター
2016/08/22 02:25
小さい時にアリエルを見たというところに、ジェネレーションギャップを感じますw
わたしの小さい頃は、ETでしたよw
アバター
2016/08/22 00:16
KOKOもアリエルみたいに泳げたらなあー
小さい時アリエルの映画とかアニメよく見て憧れてました。
アバター
2016/08/21 21:56
はい。。。 自分でも困ったものだと思ってはいるのですが。。。
もう何でも可愛いです。とほほ
アバター
2016/08/21 18:03
KOKOもアリエル好きです!可愛いんですよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.