Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


蒼い(青い)金平糖の コーデ

青い金平糖の コーデ

もらったステキコーデ♪:8

蒼(青)い金平糖【清水】のコーデです。


月うさぎのカチューシャ 色:Blue 2009年お月見限定

コサージュ(夏夜)色:Aqua 2009年夏祭り限定

おかっぱショート 色:SandyBrown

浴衣(可憐) 色:Aqua 2009年夏祭り限定

メガ金平糖の花(清水) 色:Blue

城下町の喫茶店のこんぺいとう 色:Blue

抱える金平糖のビン詰め(清水) 色:Blue

小粋なおでかけ下駄(神楽L)色:Aqua

妖精のマジックパウダー

ススキのフレーム~2011~

お月見のススキと秋風



アバター
2016/08/21 21:12
ケイト☆さん

金平糖の合成は、かわいいのが出ましたよね。
瓶入りは特に、お気に入りです。
普通のピンクのメガの方は、光るミラクルもできましたが
青い清水のメガ金平糖は まだミラクルはできていないですが
奥手持ちと 瓶入りがあれば 十分ですよね。

また今年も再販、あるのかしら?
アバター
2016/08/21 21:08
美枝子さん

(*´ェ`*)ゞエヘヘ 金平糖はかなりお気に入りの合成品ですので
頑張って作りました~
特に 瓶入りの金平糖がお気に入りで、こういうのをもっとたくさん出してほしいです。

ねこみみ というのは 黒い方のことなのかな?
にゃんこパーカー(桃)だったら持っていますが・・・
おそらくそういったのは 詐欺かもしれませんね。
もしもσ(´・ω・`)見かけていたら、きっと 応募してたわw
アバター
2016/08/21 21:05
ナンシーさん

そうですよね。かつては 月うさぎのカチューシャも 色によっては容易に手に入ることもありました。
今ではどの色であっても、滅多にフリマで手に入らなくなっています。
ゆこたんは 全色 所持ですが、今となってはもっとたくさん手に入れておけばよかったなと後悔しています。
アバター
2016/08/21 20:52
ピン入りとメガの青はないなあ。
アバター
2016/08/21 20:15
うわわ~~@@
青尽くしすごいですね^^
昨日ネコミミでニャンコパーカー桃なら1:1で成立と
フリマであったんですが・・・・やはり不成立でした;;
アバター
2016/08/21 18:47
青いコーデ素敵ですね~
昔フリマで出品したアイテムの応募の中に月うさぎのカチューシャ(青)が入っていて
嬉しくなりすぐ成立させたことを思い出しました!
今ではとても手に入らない人気アイテムも5年以上前なら簡単に手にすることが出来たんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.