Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日のブログ^^;


小物と背景と月で^^;
意味はないんですけどねw

昨夜フリマでなんとねこみみ(白)が
にゃんこビーチ桃なら1:1なら成立と破格のフリマが@@
もちろん応募しましたが・・・・残念でした;;
来週はリサイクル品が出るようなので
出たアイテムによってはダブり品などのアイテム処分するんですよね^^;
できるなら合成品もチケットになって欲しいなとw

どうも9号が首都圏を直撃するようです
しかも夜半から明日の夕方まで雨脚が強くなりそうな・・・・
お昼頃は現在の天気予報だと豪雨と出ております(-_-)
困ったモンだ・・・・

アバター
2016/08/21 23:40
明日の台風、米軍の気象サイトで見ると、近くの基地最接近時、14km ちょっとの場所を
通過すると予報してました。(^^; 台風の目に入るレベルで通過しそうですね~(^0^;
アバター
2016/08/21 22:58
高すぎたようです;;
とっても嫌です~><
アバター
2016/08/21 22:35
破各のフリマは
競争率が高いのかも・・・

台風直撃はイヤですね・・・・
アバター
2016/08/21 21:23
しないですね~(>_<)
台風被害できるだけ少ないことを願います;;
ありがとうございます^^
アバター
2016/08/21 21:16
残念な事にフリマはなかなか成立しませんね><;

台風も被害が無いようにすんでくれると良いのですが…><;
気を付けて下さいね(^^)/
アバター
2016/08/21 20:50
成立されたんでしょね^^;
アバター
2016/08/21 20:49
にゃんこビーチって?ってフリマでみにいってきました。
あれかー
でももう猫耳は出てなかった残念。_| ̄|○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.