Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


今後の予定

明日:集中講義&テスト
明後日:帰省者のお相手&模擬授業準備
3日後:実習事前説明会
4日後:帰省組のお相手&バイト
5日後:バイト
6日後:バイト
7日後~9月10日:実習
9月11日:バイト
12日~16:旅行
17日:特に無し
18日:成人前撮り


ってことで、見て分かる通り、スケジュールがえぐいことになっています(*'▽')
みなさん、私が急にニコタから消えても心配しないでください。生きてます。

アバター
2016/08/25 21:57
そうなの。今月は忙しくて><
今、黒ガチャの誘惑に まんまとハマってインしてるとこよ(笑)

日常から 逃げたくなって 年甲斐もなくガチャガチャしたのー。へへへ^^
もう夏休みも終わりだねー。
充実した時間が過ごせたかしら~?
アバター
2016/08/25 21:50
ブルーパールさん>

こんばんは、ブルーパールさんもお忙しいんですね。
って思いましたが、そうか、もう月末だ…。

ゲレゲレさん>
特に無しっていうところが、1個消えました(ぁ
ありがとうございます!!
成人式の着物はもう去年のうちに確保してました。前撮り終わったら卒業式の袴を予約する予定です(ぁ

えりちゃん>
ありがとう!!!
えりちゃんもがんば!
アバター
2016/08/25 19:47
ハードスケジュールwww
がんばっ☆
アバター
2016/08/23 11:36
忙しそう・・・
たまに特に無しってのがあるのが救いですか
まだまだ暑いから体調に気を付けて><
成人式用の着物を確保できたみたいで何よりw
アバター
2016/08/22 20:33
回答ありがとうございました!
アバター
2016/08/21 22:51
こんばんは。
すごいスケジュールですね@@
とっても忙しそう><
体調に気をつけて 頑張ってね^^
ちなみに私も月末まで 大忙しなので よろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.