Nicotto Town



銀幕の椿

画像

みんながお水まきまきしてくれたので

メガってくれて手持ちのお花出来ました~♪

それとお部屋模様替えも出来ましたぁ

映画の上映ってことで画面が本当に動くのでびっくりですw

面白いね(´▽`*) いつも水まきありがとうございます。


台風が接近中で明日の朝は大雨らしいですよ~^^

通勤通学にぶつかるかな?みんな気をつけましょうね。

土砂災害とか被害出ませんように。




アバター
2016/08/23 22:21
りん~わぁ~見られたのねぇ良かったぁ~♪
レオ抱っこしてくれてありがとう^^
台風無事に通り過ぎてくれて良かったよ~後片付けはないから
あっお庭の鉢植えとか片づけたからそれくらいだよw
アバター
2016/08/23 10:02
部屋に入ったら見れた!!動いた!!!!すごい!!

レオを抱っこしちゃいました(#^.^#)

台風通り過ぎて安心だね~  後片付けとか大変じゃなかった????
アバター
2016/08/22 21:29
りん~そうなのよぉ~何でかしらねぇ?
画面動くの面白いよ。見られるかな?
台風通り過ぎてくれました。雨が凄かったよ~^^
アバター
2016/08/22 12:49
おお~~~~~

私も写真貼ったんだけど見れなかっただなんてwwww

画面が動くのみてみたいww

共有できたらいいのにねっ☆

台風消えろ~~~
アバター
2016/08/21 23:00
うさよちゃん~そうなのよぉ~画面が動くのよ。面白いでしょう^^
うんうん、うさよちゃんも忙しいんだから時間ある時にゆっくり
見にきてねぇ(´∀`*)ウフフ
あっ次男さんが今東京だったね、明日はどうかな?小雨くらいならいいね。
ありがとう^^私も気を付けますねぇ~♪
アバター
2016/08/21 22:49
すご~い@@☆!!
画面が動くの~@@?!それに・・後ろの画面に、もしかしてろまんちゃんが映ってるのかな@@?・・っておもってびっくりしたぁ~(*^_^*)♪今度お部屋にお邪魔して見てみたいなぁ~(^^♪
またまた台風・・しかも3つもうろうろしてるなんて嫌になっちゃうねぇ~(+_+)
次男が今東京にいて、明日はアキバをウロウロ・・いえ散策すると言っていたのでお天気大丈夫なのか心配。。(;^ω^)
ゲリラ豪雨も多いからろまんちゃんも雨にあたらないといいけど。。@@;。。
どうぞ気を付けて(´・ω・`)☆
アバター
2016/08/21 22:42
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
うんうん、時間ある時にゆっくり見てみてねぇ面白いよ~♪
台風接近中だから気を付けないとね。
ぴぽぽちゃん、お疲れの中コメントありがとうね。
今夜はゆっくり休んでね。おやすみなさい。
アバター
2016/08/21 22:35
手持ち完成おめでとうございます!!
今度、ゆっくりお部屋見せてね
昨日の雨も、すごかったけど、明日も、すごそうね・・・
ろまんちゃん、通勤気を付けてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.