Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


クリスタルピアス(金)


1月赤ガチャのクリスタルピアス(金)です!!!

フリマで、イブニングローズドレスを出品して手に入れました!!!

ピンクより目立って可愛いです!!!

アバター
2009/09/21 09:31
金!?すごい!
よかったね^^
クレヨンしんちゃんね、マンガだっけかアニメが11月ぐらいまで続いておわりだって・・・
草なぎ剛さんも、クレヨンしんちゃんの映画(?)みたいなのにでるし、なんか春日部出身らしいから、なんかいってたw

ステプぽち☆!
アバター
2009/09/21 09:19
可愛いですね(●´ω`●)
欲しい物が手に入って良かった良かった(*´∪`*)
お似合いですよ(*´ω` )ノ
アバター
2009/09/21 01:07
可愛いです
アバター
2009/09/20 20:29
あぁ~かわえぇ・・・・・いつ見てもかわえぇ・・・☆
ゴシックなのに悪魔の羽生えてる・・・・・(ブフフフフ)
私が悪魔の羽をつけた日にゃキット友達に
『とうとう腹黒さが表に出たな』とか言われるにちがいない。。。。。(けっ)ww
アバター
2009/09/20 20:29
成立おめでとうございます^^
欲しい物が手に入ると 本当に嬉しいですよね★
華やかで素敵☆ お似合いです♪
アバター
2009/09/20 16:52
こんww
ブロコメthank you!!

クリスタルピアスの金色目だって可愛ーねェ♥
めっちゃ似合ってるし♪
ゥチ、過去ガチャあんまり持ってナィんだょね・・・
嘉姫が羨ましーよォ★
アバター
2009/09/20 16:38
おおw可愛いですなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.