Nicotto Town


ロイエンタール


ただいま、お久しぶりです。


ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
一年半ぶりのブログです。
この間色々な事が有りました。
体調の悪化・息子の受験などなど
今もまだ鼻・耳等が万全ではなく
通院を余儀なくされています。
でも、最近調子が良い感じなので
ニコットを再開したいと思います。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

アバター
2016/08/31 08:27
おかえりなさい!

体調の良いとき
無理せず
まったりと
ゆっくりと
ニコタを楽しんでくださいね♪
アバター
2016/08/30 19:37
遅くなりましたが、お帰りなさいませぇ~ 
 そうでしたか大変だったのですねぇ  私も今のお家を出る事にしました引越しやら手続きでしばらく忙しく成りそうです
アバター
2016/08/29 18:15
おかえりなさ〜い!
反応遅くてすみません!>< 私も、ニコタは、たいぶボチボチな感じで///
お加減良いようで、何よりです^^
ゆっくりのんびり、楽しみましょ♪
アバター
2016/08/29 15:18
おかえりなさい!
無理しないようにね~♪
のんびりやりましょ(*^^)v
アバター
2016/08/27 20:53
おかえりなさい ('◇')ゞ
ぼちぼち 行きましょ。。。ね!
アバター
2016/08/27 11:10
お久しぶりです

お体の具合がよろしくなかったのですね(>_<)
ご無理なさらない程度に ニコ楽しんでくださいね~
ヾ(>ε<。)ヾ゚゚・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。
アバター
2016/08/26 07:51
おかえりなさい!!
くれぐれも無理は禁物ですよ。
よろしくお願いします。
アバター
2016/08/25 01:08
体調が悪かったんですね!
無理せず楽しみましょう~
アバター
2016/08/24 22:28
体調を見ながら無理しないでユルユルとニコタを楽しんで下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/24 12:00
ストレスかなにかなのかな・・お疲れですね
あまり無理しないで 楽しんでください
アバター
2016/08/24 09:19
おかえりなさいませ^:^
お待ちしておりました。
お身体の方、お労りくださいますように・・・。
ゆっくりとタウンに INなさってくださいね^:^
今日は、嬉しい日となりました。☆(*^。^*)&(*^。^*)☆
アバター
2016/08/23 00:35
お帰りなさい。
コーデ広場でお見掛けしたので、戻られたのではと思ってました。
どうぞ、無理なさらないで下さいね。

ロイさまのコーデ、男前で好きですよ(^_-)-☆
アバター
2016/08/22 22:42
お帰りなさいませ。

体調が悪い時は無理なさらない程度にニコタを
楽しんで下さいね。
また、よろしくお願いします。
アバター
2016/08/22 17:24
おかえりなさい

待ってました^^

でも、無理しないでくださいね。


アバター
2016/08/22 11:36
おかえりなさい^^
体調が万全ではないとのことですので、
無理なさらずマイペースでまったりしましょ。
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/08/22 07:53
おかえりなさい!
ここも過疎化が進んで寂しい限りですので、戻ってきてくださって嬉しいです。

でも体調と相談しながら、無理せずに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.