Nicotto Town



くまくま調査団


くまくま調査隊をやってて
一言でいうなら 今までに無いいらいらする質問サイトですね

質問の上下には 質問より大きな文字・・色付きの目立つ文字・・

小さい文字の質問を読んで理解してクリックしるのですが
クリック瞬間 動いてCMのサイトに飛ばされていますwwまったくww
笑うしかないww

巧妙な 罠 ?トリック? 誘惑?遊んでくれますw
最初の頃 1P稼ぐのに 5分かかってたように思うww
今は10分くらいで3個できるかな 疲れてたら やっぱし5分かかるわ~~
気をつけてても 罠にひっかりまくりですww


問いにはきちんと答えたいと思ってるが 見間違って
ネットサーフインはやってるかの 問いにやってない。
海でサーフインなんてとか やらないわとか とかく頓珍漢な返答やってます汗




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.