Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~振替休日の今日~


何年振りだろうか・・・?無性に

「アイス」が食べたくなったよw

これからご近所のスーパーへGOw
なに食べようかなぁ?

アバター
2016/08/28 09:46
アイス食べたくなったの何年ぶりかなの!?(そこかw
なに食べたんでしょう気になる!
アバター
2016/08/23 18:49
最近はアイスの種類豊富ですよぉ~♪

かき氷タイプかな?
ミルク系タイプかな?

何を買ったんでしょう|д゚)
アバター
2016/08/22 23:13
アイス、いいですよね~(*^▽^*)

何にしましたか?
アバター
2016/08/22 22:39
スーパーで買い食いならば ソフトクリームタイプのを買います
あれって早めに開けないと 2分割するので気をつけないとねw

結局何を買ったのかな~?
あ 最近ハーゲンダッツのバータイプのマカダミアがついてんのも好きです
てかなんでもアイスならいけますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.