Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み33日目】巡回は暫くお休み



・特に何もなくなった日
(*´∇`)ノ こんばんは~みかです。少し急いでるので簡潔に書きます。
今日本当は、文化祭の仕事で学校に行かなきゃだった(行った)んですが、
により、登校禁止となってしまいました(´∀`)(校長に追い返された)

そうです、文化祭の劇の監督も引き受けてしまったのでね・・・
明日からバリバリ仕事です。。ツライ(;´・ω・)
課題すら終わってないというのに。。

まぁわたしよりも面倒だと思っているのは役者だろうし、面倒だと思いつつ来てくれる
子もいるだろうから、絶対わたしは面倒くさいなんて言葉は発しません。

明日の朝も降りそうだし。。今日こそは徹夜で課題やろうかな(*´・ω・`*)
それとも早起きして走るべき。。?降るかもしれないしなぁ。。

明日からかなり忙しくなるので巡回はお休みさせていただきます><
休み続きでごめんなさい。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.