Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


私の暑さ対策(お題)


暑さ対策
エアコンを点ける
アイスを食べる
ビールを飲む
じゃないでしょうか?

危険生物なる番組を見ています
サメとか~貝とか~ワニなど・・・・
日本に上陸というのが怖い><
見慣れない物は触るのを辞めましょう::

本日台風が上陸して
直撃状態
これはベランダがということで
窓際にゴミ袋と新聞紙を設置して出勤しました^^;
今回もギリで無事だったんですが
今回の台風で無事ということは
大丈夫なんじゃと安易に考え始めた私^^;

限定色のもう一つの髪型をいただきましたが・・・・
どちらも合う服探すのが中々^^;
もう少し使い勝手の良い色が良かったなと
我が儘を言ってみたりしてw

アバター
2016/08/23 21:07
よく言われる^^;
アバター
2016/08/23 21:00
ドリルで床に穴をあけて排水しよう
アバター
2016/08/22 23:01
暑いときは熱いものをですね^^;
アバター
2016/08/22 23:00
熱い紅茶、熱いシチュウもなかなか良いですよwww
ビール飲んで寝よっとwww
アバター
2016/08/22 22:57
え^^;
アバター
2016/08/22 22:34
3つめは欠かせませんね^^;
アバター
2016/08/22 22:05
ドキドキ^^;
アバター
2016/08/22 22:03
災害は油断した時にやってくるw ^^;
アバター
2016/08/22 20:42
ですよね><
結局新鮮組になりましたw
ドキ^^;
アバター
2016/08/22 20:38
この髪型合わせづらいですよね。

暑さ対策で冷たい物の食べ過ぎが気になるこのごろです(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.