Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガ銀幕の椿 プレ企画 ご応募の締め切りです


メガ銀幕の椿 プレゼントクイズ

結構悩んで…考えたクイズでしたのに…
みなさん 凄過ぎます!。:゚(。ノω\。)゚・。
回答をいただきましたみなさんが、全員 正解でした。

正解は Cの 桃色の月うさぎコーデ
その手持ちが ミラクルの「輝く銀幕の椿」でした。
色々なキラキラアイテムを組み合わせてカモフラージュしたのに
見事、見破られてしまいましたね。(*ノ∀`*)


プレ企画への応募は、先ほど、22日(月)の23:59を持ちまして
応募の締め切りをさせていただきました。
ご参加いただきました 19名の皆様、どうもありがとうございます。


エントリーの受付け順に、順番に番号を振り分けさせていただきました。

1.わかにゃんさん
2.柚璃...▹◃さん
3.☆かおり☆さん
4.奏♪さん
5.柚子蜜さん
6.海斗さん
7.ケイト☆さん
8.にゃんこさん
9.まるるさん
10.L♥VE@ゆりさん
11.*∮anna∮*さん
12.mint15さん
13.美枝子さん
14.めめめさん
15.はなこさん
16.しずくさん
17.甘党*刹那さん
18.KIKIくん
19.まいごさん

これより あみだくじを作ってまいりますので

結果発表はもう少しお待ちくださいませ。

アバター
2016/08/23 16:38
KIKIくん

お見事、(◕`ェ´◕)ノ正解でした!
アバター
2016/08/23 16:27
お疲れ様です~(*´▽`*)

何度もしっかと見直しましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.