Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.71 ☆コーデ投稿:8/23☆

お気に入りコーデ-くの一天狗参上♪

もらったステキコーデ♪:60

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
イベント 「双子姫の風来記」 の特典アイテム
星乃の撮影用ヘアを入手したので
映画村の天狗衣裳と合わせて
~ くノ一天狗 ~ になってみました (*^_^*)
ミステリアスで可愛いいですよね ♪
天狗団扇とカミナリ太鼓を手に
人魂 (ひとだま) が飛ぶ祠 (ほこら) の周りを
飛び回っています \(^o^)/
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今夏の天候はホンに異常で(!?)、
東日本・北日本にばかり
やたらと台風が襲来して  /(>_<)\
台風 9 号は関東を直撃!?。
大変な被害が出ていますし、
台風 11 号も襲来した北海道は
異例の水浸しになってしまっていますよね ☂
反対に西日本は大変な猛暑続きです ☀
<日本の夏> が恋しくなる今年の夏です!?。
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/08/26 23:44
ヾ(*´~~~`*) こんばんは☆
ギックリ腰イタタタ><
行き成りの土砂降りです。
アバター
2016/08/26 23:36
( *´ސު`*)こんばんは足裏をマッサージしながらですが水とステキのお届けです
アバター
2016/08/26 23:31
こんばんは~♡ ちょっとずつ、秋の気配が漂っているようなヾ
まだまだ、暑いですね。

今日はキッチン用品を買い求めに、お出掛け。
キャベツのピーラーです。
これで、キャベツの千切りが出来てしまうと言う優れもの。
他にも、類似品があったのですが、取りあえずはキャベツ(苦笑)
類似品は、同じくピーラーで、ナミナミ型に切れるようです。

店員さんの説明では、サラダのドレッシングを掛ける時に、ちょうど
良い細さなんだそうで。
そこまで計算されているのかって。
便利グッズ、探せば、いろいろありそうですね。

後は、ルルロロのテープに、猫のレターセットとか買いましたよ。
こちらはオークション用です。
意外にテープとか、お洒落な封筒とか、小物を発送する時に役立ちます。

あっ・・・私も、たるぴぃさま同様、まるきし、忘れてますねの個人カード。
住基カードの時は、さっさと手続きしたんだけど。
いけませんねww
マイナンバーって、いまいち、うーむ。
アバター
2016/08/26 23:22
え、マイナンバー取得って申請から7か月もかかるのですか@@
私は日本に住所がないから発行してもらえないのだけど、
必要なので来年一時帰国した時に申請しようと思ってました。
でも2週間しか滞在出来なから、転入届出して、申請し、2週間後に転出届だしてアメリカに戻ったら
マイナンバー発行してもらえないのだろうな。。。

お水&ステプのお届けです(*^^*)
ニコ店にもお邪魔しました♪
アバター
2016/08/26 23:20
こんばんは 
会社の同僚らと大阪名物?串カツで
生ビールを飲んできました 
これが美味いんだな★^~^★
アバター
2016/08/26 23:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あっ、個人カード作ろうと思いながら、すーっかり忘れてました(笑)
アバター
2016/08/26 23:05
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!残暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪15部屋全てにエレベータ配置心と身体に潤いと希望の光贈ります!異次元の世界をのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/08/26 22:58
大粒の雨音から小雨に代わる頃、入れ替わりに聞こえる虫達の声!熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/26 22:58
こんばんゎ^^素敵な終末を☆.明日から主人の実家に帰ってますm
マイナンバーカード、怖くて持ち歩けないし不便ですよね;
アバター
2016/08/26 22:38
こんばんわ~♪ 
今月最後の週末を楽しく
ステキに過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2016/08/26 22:23
今晩は!

20時頃ワンコ散歩に行ってきましたがまだまだ暑いですね・・・
ワンコはへばって帰ってきました。
アバター
2016/08/26 21:06
こんばんは。
今日は娘がアプリ開発セミナーに行って
帰りが遅くなるみたいなので今のうちに急ぎ巡回です。
アバター
2016/08/26 20:53
電池¶・)ノ 手乗りハムスターできたよ^^w
アバター
2016/08/26 19:40
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

8月最後のはなきん♪やはり早すぎますって・・(ὀ⌓ὀ⑅)
今回の歌舞伎の色確かにキツい色合いかも・・
これはニコタ仕様ってやつですかねぇ~ww
アバター
2016/08/26 19:13
こんにちは!ドライブで舞鶴に行って旧海軍舞鶴鎮守府を見てきました。
アバター
2016/08/26 18:40
 まいど♂(´▽`*)アハハ~まさしくこのコーデだね~(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

まぁ~ニコッと歌舞伎だから、許して~~~あ~~おくんなせ~~~( ゚д゚)ハッ!


 ∀⌒☆明日明後日の土日はニコタお休みします㋧~┏( ^o^)┛叉来週よろしくネ_φ(・(ェ)・。)♪
アバター
2016/08/26 18:05
こん。。。今日は見知らぬ人がたくさん訪問してくれてる><
アバター
2016/08/26 17:36
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
五輪も終わって落ち着きましたね*
アバター
2016/08/26 17:24
こんにちは。
昨日は面白いWeb漫画を見つけて
ついつい夜更かししてしまいました。
アバター
2016/08/26 16:50
こんにちは^^♪ 
その後の台風、気になりますね。(@_@。
アバター
2016/08/26 15:19
こんにちは^^
今日は近くの児童公園で、ツクツクホーシの声を今年初めて聞きました。
まだまだ暑いですが、そろそろ夏も終盤ですね。
夜には秋の虫の音も聞こえてきていますし、季節は確実に移ろっているな〜、と感じました。
残暑は半端無く、エアコンもまだまだ活躍中なんですけど。

気になる電気代は、昨年の同月分より安くてビックリ。
蓄電池を導入した甲斐がありました。
ただ、残暑が昨年よりはるかに厳しいので、来月分の請求は昨年分よりも多いかも。
アバター
2016/08/26 12:34
こんにちは♪
残暑?お日様カンカン☀あちあちっww
アバター
2016/08/26 11:47
こんにちは~♪
黒ガチャ、Pコ不足で2回しか回せませんでした。。。(=TェT=)
アバター
2016/08/26 10:14
こんにちは。
あー、やっぱり(;´∀`)
私は藤娘とかも1回しか見たことがないから「こういうモンなのかな」って思ってたの。
私が見たときは高校生だった頃だし、若い人向けに衣装も少しハデな色を使ってたのかなと・・・
傾城も、もっともっとハデで奇抜でも良かったかなーと思ってます。
アバター
2016/08/26 05:13
bonoは頑張ってイベントの写真を撮ったんだけど、
ヘアがつけられないんだ、
すごくショックなんだ!
アバター
2016/08/26 03:00
こんばんは^^深夜駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2016/08/26 00:47
こんばんは☆お水&stpをお届けします。
ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/26 00:00
こんばんわ 
今回も勝手に 送りましてごめんなさいです
今回も3つもダブってしまい どうしようもないものです
今回もお礼なんて言わないで下さいね
アバター
2016/08/25 23:44
こんばんは☆彡
日本列島にUターン禁止マークを書いておけば台風10号来なくなるかな( *´艸`)
アバター
2016/08/25 23:43
こんばんわぁ^^ 
駆け抜けま~す…このところこんなんばっかり…ごめんなさ~い><
アバター
2016/08/25 23:40
ヾ(*´▽`*) こんばんは☆ 
台風10号の動きが怪しいから用心して下さいね。
アバター
2016/08/25 23:34
こんばんは。有難うございます。

3月以来の会社勤めで疲れました・・
アバター
2016/08/25 23:34
( *´ސު`*)こんばんは台風同様何かと迷走してますが水とステキのお届けです
アバター
2016/08/25 23:12
こんばんは~ 今回の黒ガチャ・・良いんだけど女形は要らない感じなんだよな~ 熱きステプのお届けです!
アバター
2016/08/25 23:08
誰かに痩せたと気付かれるのは相当だと思いますよ。
とてもお忙しくされているようなので、ご自愛くださいませ。

お水とステプのお届けです(*^^*)
ニコ店にもお邪魔しました♪
アバター
2016/08/25 23:07
こんばんゎ^^ まだまだ暑い日が続きますね
ガチャ今回は和もので好みです^^
アバター
2016/08/25 22:58
今晩は☪
黒ガチャ2個ダブりww其れにて破産状態です(;´Д`A ```
ニコ店の為に回すような物です(;´Д`)
アバター
2016/08/25 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
空だけ見ると、秋になったり、夏になったり、忙しそう(笑)
アバター
2016/08/25 22:38
こんばんわ 
台風10号が迷走してますね 
進路が変わりそうで気になりますね@@
アバター
2016/08/25 22:30
今晩は~
コメント有難うございます^^
これからの1年も宜しくお願いします。
アバター
2016/08/25 22:21
こんばんは
アバター
2016/08/25 22:15
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉でたよ^^w
アバター
2016/08/25 21:27
こんばんは。
黒ガチャフルで回して同じ物が3つも出てしまいショックで落ち込み中です_| ̄|○
アバター
2016/08/25 21:05
今晩は〜支援です✧٩(ˊωˋ*)و✧
エンゼルフィッシュの稚魚たち、泳ぎ始めそうです♪
アバター
2016/08/25 20:16
こんばんは!今日は庭で流しそうめん、暑い中で食べると涼感が増します。
アバター
2016/08/25 20:01
早速連動メニュー作りました^^
棒についてる飴を想像してたら違いました。
アバター
2016/08/25 19:33
こんばんは^^
今日の夕飯は軟骨入りつくねです^^
アバター
2016/08/25 19:09
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今回のガチャはナーコサンの大好きな歌舞伎ということですが・・
私は今回はスルーするか迷いましたがキセルとひらひら欲しさに回してしまった・・(◞‸ლ)意志弱し・・
アバター
2016/08/25 17:58
こん。。。ぞうさんの・・・・^^
アバター
2016/08/25 17:55
こんにちは~(でまだいいのかな…)
何やかんやとしていたら昨日起きてから29時間経過中ww

イベント特典、せっかくなので髪型交換して変えてみました(^_^)v
アバター
2016/08/25 17:48
こんにちは。
今回の黒ガチャ、歌舞伎がテーマですね。
ナーコさん的にはどうなのかな。
私は藤娘の衣装が気に入りました。
アバター
2016/08/25 17:33
こんにちは。今日は駆け足巡回です~
アバター
2016/08/25 16:54
こんにちは^^♪ 
降りそうで降らない雨、西日本は暑い (>_<)
今日から、黒ガチャ始まりました~ さてさて、何回まわすやら・・・・
アバター
2016/08/25 14:47
こんにちは^^
曇り続きで酷暑は一休みですが、湿度が高くて不快指数は高めです。
夏の疲れが出て来る頃ですので、お気をつけくださいね。
アバター
2016/08/25 14:23
こんにちは。
夏バテ大丈夫でしょうか?
私は最近、食欲の落差があります。
なので体重は変わりませんが・・・^^
アバター
2016/08/25 10:58
おはようございます。
朝から天気が良いので、お布団全部干しちゃいました^^

残暑もまだまだ厳しいので、お体お大事になさってくださいね。

アバター
2016/08/25 02:38
お久しぶりです^^
深夜の駆け足訪問ですw
台風10号何かUターンしてきそうですね><海荒れるかな?
アバター
2016/08/25 00:57
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今週のブログのお題は「なつのおもいで」
暑さと疲れで体が重いでーな爺の夏ですー><;w
アバター
2016/08/25 00:49
こんばんは☆お水&stpをお届けします!
キラキラパフェ苺をどうぞ~♪(=^・^=)/
アバター
2016/08/25 00:01
こんばんは。25日より再就職しますのでご訪問の頻度が減少するかと思いますが、ご容赦を・・

もう自由で出鱈目で楽しい生活も終わりです・・・気を引き締めます・・
アバター
2016/08/24 23:00
こんばんは 
盆休みが終わって一週間だけど
暑いけど夏が終わったような気分 
何故かな?★^~^★
アバター
2016/08/24 22:55
今晩は☪
暑くて暫らく行って無かった病院に行ったら外に出るだけでクラクラ目眩が(^^;)
明日はハンズへ行く予定です(*^▽^*)
アバター
2016/08/24 22:53
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんばんは。 
いつもありがとう御座います。
今日もお疲れ様でした•*¨*•.¸¸♪
ナーコさん、ストレスが溜まったままだと免疫力が落ちて、
病気を引き起こし易くなります。
適度に発散出来ると良いですね。
ご無理なさらない様になさってね♪
アバター
2016/08/24 22:42
こんばんは^^
痩せるのは嬉しいけど。
仕事忙しいんですね。
体調が心配です。
きっと、ナーコさん期待
されてるんですね^^
無理せずがんばってください。
アバター
2016/08/24 22:34
こんばんは。今日は駆け足で失礼します。ごめんなさい。ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/08/24 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今、異様な眠気に襲われてます・・・そばに睡魔でもいるのかしら?(笑)
アバター
2016/08/24 21:49
こんばんわぁ^^ 
「現実逃避」のTシャツ、思わず買ってしまいましたww

サボり気味でごめんなさい~><
いつもありがとうです~❤
アバター
2016/08/24 21:48
今晩は〜支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
エンゼルの卵が孵化し、そろそろ泳ぎ始める頃です♪
アバター
2016/08/24 21:42
こんばんわ 
金魚すくい毎年楽しんでますが
上手くなりません (>_<) 
下手な私にアドバイスください^^❤
アバター
2016/08/24 21:37
こんばんは
アバター
2016/08/24 20:55
こんばんは!
まだ暑い日が続きますが、どことなく秋の気配も。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2016/08/24 20:47
こんばんは!散髪に行ってスッキリ、洗車機のような洗髪機気持ちが良かったです。
アバター
2016/08/24 20:19
こんばんは♪
夕ご飯後の眠気を振り切っての訪問~ごめんあそばせww
アバター
2016/08/24 19:58
こんばんは。
関東は毎年、これくらいの暑さなら、まあなんとか我慢できますね。
30度くらいはないと、冷たい食べ物は美味しくないし、
プールや海で遊べないし。
でも西日本の猛暑は異常よね。
熊谷よりも今年は暑いのでは? と思っちゃいます。
アバター
2016/08/24 19:16
コンバンハ~やっと晴れてまとめ洗いできました~今のうちに=з=зってやつですねww
アバター
2016/08/24 19:01
こんばんは^^台風の被害はありませんでした^^
アバター
2016/08/24 19:01
またまた外部ブログに3連のスポットライトのリメイクをUP、詳しくはブログへ!熱きステプのお届けです。
アバター
2016/08/24 18:29
 まいど♂無理なく痩せたなら、万々歳だけど(> ̄  ̄<) ヤセタ?

ストレスや、過度のダイエットとかは、健康的にないから~

痩せた=やつれたとも取れるし、実際見てないからどうとも言えないけどね(・ω-`;)

気晴らし、気分転換でその言葉は、葬り去る事が出来る▽・。・▽ワン!
アバター
2016/08/24 17:59
こん。。。ハロウィンの影が忍び寄る><
アバター
2016/08/24 17:35
こんにちは。
最近夜が少し涼しくなってきましたが、
昼夜の温度差が激しいので、夜水道から熱湯が出てくる感じです。
アバター
2016/08/24 16:44
こんにちは♪そろそろ猫や狐コーデに飽きてきました(=^ლ^=)♫

日本の夏・・・忘れていました(=TェT=)
アバター
2016/08/24 16:32
こんにちは^^♪
西日本は猛暑つづきです。反対に、東日本、北、台風で水が出て大変です。
今から幾つ台風がくるのでしょう?
アバター
2016/08/24 15:55
(^-^*)/コンチャ!
 仕事からの帰り道に
局地的大雨に遭遇しましたw
アバター
2016/08/24 15:14
こんにちは~(^-^)
雷雨にて犬が戦々恐々して抱っこしてました。今日また夜勤です・・・
アバター
2016/08/24 14:08
こんにちは^^
午前中は久しぶりの雨で一息つけましたが、午後からは晴れて気温があがり蒸し暑いです><
痩せ我慢で気分が悪くなっても馬鹿馬鹿しいので、今月の電気代の請求が怖い、と思いつつエアコンを入れています。

少しお痩せになったんですね。
体調に支障がないのであれば、スレンダーさが増した、と思っていれば良いと思いますが、仕事が忙し過ぎるとか、過剰なストレスとかが原因だと、少々心配になりますね。
アバター
2016/08/24 11:46
日本の夏の天候は、毎年厳しくなってますね><

お水とステプのお届けです(*^^*)
ニコ店にもお邪魔しました♪
アバター
2016/08/24 11:38
↑ 本当に、例年34度あたりが続いて、盆過ぎに36度が1回か2回の
こちら地方ですが、ずっと36度で推移してます;
台風が来ないのはありがたいんですが・・・。
アバター
2016/08/24 11:25
こんにちは。
羨ましいw 私は中々痩せません^^;
アバター
2016/08/24 08:44
おはようございます(^▽^)/

今日も良き日を過して下さい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2016/08/24 05:12
このフレームはフリマのおまけに付いてきたんだけど、
なかなか可愛いからbonoは気に入ってるんだ♡
アバター
2016/08/24 04:52
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!15部屋全てにエレベータ配置心と身体に潤いと希望の光贈ります!異次元の世界をのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/08/24 00:31
こんばんは☆台風一過!
お水&stpをお届けします!
北海道にもう台風は要りません~(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/24 00:04
双子姫のイベント今、知ったんですけどーー。。
アバター
2016/08/23 23:50
こんばんは。オリンピックは終わり寂しいですが、次はパラの応援を!

台風未だに九州、沖縄には上陸ゼロですね!
アバター
2016/08/23 23:35
こんばんは~♪ 
最近仕事で歩くことが特に多くなって
足が棒の様になる事もしばしば! 
足が痛い(>_<)
アバター
2016/08/23 23:06
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2016/08/23 23:03
こんばんは
アバター
2016/08/23 23:00
めっちゃ可愛いね!15部屋全てにエレベータ配置心と身体に潤いと希望の光贈ります!異次元の世界をのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/08/23 22:51
こんばんは~♡ 今日も猛暑日、早く涼しくならないかなw
今年も残暑が厳しそうです。

オリンピックは4年に一度。
考えたら、過酷ですね。
この日の為に、練習を積み重ねて、たった数分間で勝敗が決まるのですから。
メダルの色は、金色が良いと言った選手の言葉を思い出します。

競技関係者以外の部外者、外野の言う言葉は、気にしないのが良いでしょうね。
悔しいのは選手本人。
ヘラヘラしているのが気に入らなくて、個人攻撃されている某選手の記事を、偶然、
見てしまって、また、こんな事をやらかしているのかと、嫌な気分になりました。
もっと、神妙な、深刻な顔でいろって事かって。
選手自身が、自分を追い込んでしまったら、どうするのだと、ふと思いました。
今の選手たちは、精神面が鍛えられて強いですが。

それにしても、土管から現れた首相の姿には、びっくりしました。
昨日から、日本のオリンピックは、水面下で始まったのだなと。
しか、4年後、遠いですわ^^;
アバター
2016/08/23 22:48
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 1番
今晩は☪
27度越えの熱帯夜嫌に成ります(>_<)
猛暑日の洗濯物外に干したり取り入れだけで汗だくです(゚Д゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.