Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


東京五輪への期待が高まるパフォーマンスでしたね♪

リオ閉会式での東京五輪のフラッグハンドオーバーセレモニー
動画
https://www.youtube.com/watch?v=sk6uU8gb8PA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29499238

君が代がこんなにかっこよくなるなんて、神秘的でありサイバーパンクぽくもある。
こんなアレンジの仕方もあるんですね。
安倍マリオも海外で絶賛の嵐だったみたいだし大成功ですね。
それにしても、アニメやゲームの演出は日本の強みですね^^


(●)(●)
(  ~  )<東京五輪の開会式もこれを作ったメンバーにやってほしいですねケロ♪
( m m )

アバター
2016/08/23 20:59
>>びんちゃん☆さん
動画、新しいの貼り付けておきました^^
ヒゲを付けるとヒトラーとか左の連中が言い出すのでやめておいて正解だったかも^^;

>>千尋さん
舛添さんじゃなくてホントよかった。
確かに姫神ぽくて、神様が出てきそうな感じでしたね^^
アバター
2016/08/23 19:18
姫神みたいでしたね!
今日はあの曲の時に日の丸作ってた女の子をまねたコーデですw
あれって人間ですよね??
あのマリオもともと舛添さんで撮影してたのでしょうかね><
アバター
2016/08/23 01:13
こんばんは^^。
安倍マリオは、(できればヒゲを付けてほしかった気もしますが)、評価が高かったですね。
「君が代はダサい」という評価を覆すアレンジだったと思います。
・・・で、動画は削除されていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.