Nicotto Town



久々だ


台風が直撃した。

見事に秘密基地周辺は停電した。

毎日のログイン記録が途絶えてしまったな。

そんなことよりも電気が通ってないと井戸の秘密基地は水が出ない。

ということで、これから風呂を用意するか・・・

昨日の夕方に帰って来てから飲まず食わずだから、夕飯の用意をするか・・・

あと2~3時間で仕事に行く準備だし・・・

どれも面倒になってしまうw


冷蔵庫は停電とわかって、開け閉めを一切しなかった。

おかげで氷も解けてなかったし、霜ってもいないから大丈夫だろう。


こんなイベントがあると一人の淋しさや虚しさを感じてしまう。

一緒に買ったアロマキャンドルに火をつけて、ボーっとして・・・


やっぱり風呂の用意をしてこようかな。

アバター
2016/08/23 09:00
キャンドルで明かりをともしてたんだね~。

でも、火を見てるときって一人でしみじみ味わいたい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.