Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(276)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの♡
 あれ?」
「bono様、おはようございます。
 今日は事情がありまして・・・・・
 その・・・・・」
「ユニコ~ンのパジャマのことだね。
 三つ編みヘアも気になるな」
「左様でございます」
「深い理由があるんだろうな~~~~」
(腕を組み、1匹で頷くbono)

「はい、
 三つ編みはお披露目です。
 私、夏休みがなく
 ずっと働いていましたので」
「え~~
 それは大変だ!
 疲労が溜まってるんじゃないかな」
(心配そうなbono)
「はい!」
「頑張って訪問はしてもらわないと。
 みんなアンドロくんの訪問は楽しみにしてるからね」
「はい、心得ております」
(大きく頷くbono)

「訪問がおわったらゆっくり休んでね♡」
「はい!
 では、少しは早いけどでかけてきます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

アバター
2016/08/24 04:50
bonoはまだ眠たいんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/24 03:36
今日はユニコーンに変身だね♪
明日は何になる?
ワクワクしちゃう~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/24 00:47
三つ編み
めちゃめちゃ気になりますね ( *´艸`)
アバター
2016/08/24 00:17
アンドロくん おつとめご苦労様でしたo(^▽^)o
アバター
2016/08/23 23:40
アンドロ君、いつもありがとうございます^^
たまにはゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2016/08/23 23:30
アンドロくんのユニコンパジャマ 良くお似合いですよ。
いつもお疲れさまです。
ゆっくり休んでね。(^_-)-☆
アバター
2016/08/23 23:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お披露目も大変・・
でも いつも 楽しみにしています
アンドロさん お疲れさま~ ^^) _旦~~
アバター
2016/08/23 23:17
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
いつもありがとうございます。
お疲れにならないようにしてください。
アバター
2016/08/23 22:37
今晩は☪
27度越えの熱帯夜嫌に成ります(>_<)
猛暑日の洗濯物外に干したり取り入れだけで汗だくです(゚Д゚;)
アンドロ君今日は鞄を持って無いんだね!!
アバター
2016/08/23 22:33
こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

お披露目や訪問、ご苦労様でした<(_ _)>
アンドロくんお疲れ様でした、ゆっくりお休みしてくださいね♪
アバター
2016/08/23 22:30
アンドロさん、ユニコーンのパジャマ似合ってますね。
たまにはゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/08/23 22:22
勤勉なアンドロくんもお休みは必要ですね♪
ユニコーンパジャマでゆっくり休んでね。
お休みモードでも訪問はきっちりこなして
やっぱりヒツジの鏡ですね。\(^o^)/
アバター
2016/08/23 22:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ユニコーンのパジャマ可愛くて良く似合っています^ ^
ほんとゆっくり休んでそして頑張って下さいな!
アバター
2016/08/23 21:57
アンドロくん、三つ編みがとってもキュート!(*^-^*)
でも、ちょっとお疲れのようだね。
深い理由、bonoちゃんの追及が緩めなのは、アンドロくんへの配慮からかな♪
訪問のあと、ゆっくり休めるといいね。
アバター
2016/08/23 21:23
アンドロくん リラックスモードでも 
お披露目は忘れてないんだね 流石だね

アンドロくんお疲れなんだね ゆっくり休んでね(´∀`)


アバター
2016/08/23 21:22
アンドロ君、今頃ゆっくり休んでるかな?^^
ニンニク入りの野菜炒め、今度アンドロ君にも食べさせてあげると良いかも♪
ニンニクはスタミナがつくもんね^^
アバター
2016/08/23 19:40
bonoは美味しい野菜炒めで満腹なんだ♡
ニンニクがたっぷり入っていたから
なんだか元気が出てきたんだ♡

あと少しだから頑張るんだ♡
アバター
2016/08/23 19:16
おおおおー
いつものアンドロ君じゃないwww
カバン持ってないからお休みモードですね。
アバター
2016/08/23 18:26
アンドロくん、ユニコーンパジャマの足元がなんて自然なんでしょ!
こんなに着こなしていらっしゃる方、初めて見ました**
ファッションショーに出たらいいと思います^^
アバター
2016/08/23 17:58
アンドロさん、今日も素敵だわ~(*´ェ`*)
パジャマと三つ編みヘアの謎が気になりますが、まずはお休みしないとですね^^
アバター
2016/08/23 16:08
夏場はノート型パソコンにはきついでしょうね。
それにしても暑い
アバター
2016/08/23 16:08
あ、忙しくて床屋さんに行けず三つ編みでまとめたとか?
ゆっくりお休みできますように!ユニコーンさん可愛いです☆
アバター
2016/08/23 15:49
お早う御座います。

アレ、人任せか??。
アバター
2016/08/23 14:44
夏休みはしっかりとらないと
バテちゃいますから
ユニコーンパジャマで
ゆっくり休んでね♪
アバター
2016/08/23 13:58
こんにちは♪訪問感謝です^^
台風、のろのろでしたけど、通り過ぎてよかったです^^b
アンドロくんは、ユニコーンパジャマでお昼寝したそうですね^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/23 13:56
今年の夏は長くて暑いから、アンドロくんもお疲れですね^^;

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2016/08/23 13:11
bonoはナスとインゲンのパシタで満腹なんだ♡
すごく美味しかったんだよ!

タウンでゆっくり休憩なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/23 10:28
アンドロくんも夏バテか?
bonoさん、慰労会を開いてあげないと!
アバター
2016/08/23 10:03
三つ編みとユニコーンパジャマコーデいいですね。

ゆっくりと休んでくださいね^^
アバター
2016/08/23 09:31
ゆっくり休んで疲れをとってね(*^^*)
アバター
2016/08/23 08:55
深い理由・・・、、、また失くしちゃったんでしょ???鞄wwwww
アバター
2016/08/23 08:27
アンドロさんユニコーンパジャマ可愛いですね^^
訪問終わったら
ゆっくりお休みできるといいね♪
残暑疲れしないように(・ω・*)ネッ☆
アバター
2016/08/23 07:40
疲労? モノ欲が反動の眼精疲労 かや (;¬_¬)
アバター
2016/08/23 06:32
いろいろ混ざって忙しそう、
疲れたまって倒れないでね。
(主にも言わなければ・・・・・)
アバター
2016/08/23 06:22
今日のアンドロさん、
ユニコ~ンパジャマが可愛いなぁ~
お披露目の三つ編みヘアも新鮮ね☆
アンドロさんは夏休みが無かったのね!
それは疲れが溜まっているよね~
そのせいか、いつもの鞄を忘れてるw
アンドロさんの訪問は楽しみだけど、無理しないでね♪
帰ったらゆっくり休んで下さいね~~♬♡
アバター
2016/08/23 05:23
アンドロさんの、訪問お待ちしています
夏休み、もらえるといいね
リフレッシュは、必要だよぉヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.