Nicotto Town



8がつ23にち

台風一過、暑さが戻ってきました

まだ夏ですねーー



さて、今回はこんな画像を


http://earthreview.net/magnificent-milky-way-captured-in-bolivia-salar-de-uyuni/
「地球は宇宙の中にある」ことを実感させてくれるボリビア・ウユニ塩原から見た天の川銀河

幻想的です~



http://earthreview.net/very-rare-sapphire-blue-lobster-caught-off-cape-cod/
推定で200万匹に1匹という稀少な「遺伝子異常による青いロブスター」が米国のケープコッドで捕獲される。そして、その場所はかつて…

鮮やかな色だけど、食べられるのかなぁ、、、



http://earthreview.net/mystery-holes-in-susquehanna-pennsylvania/
米国ペンシルバニア州:「大地に次々小さな穴が開く」という謎の現象が続く

シンクホールとは違うんだぁ、、、

アバター
2016/08/24 21:15
よんさん>
是非、行きたいですよね!
アバター
2016/08/23 23:46
ウユニ塩湖は行ってみたい場所NO.1です。(1位は複数存在するかも(^^)
必ずしも見れるというわけではないそうですが。

シンクホールも怖いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.