Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1061)微笑み

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「今日のbonoは一味違うね」
「うん! チョコレ~ト味なんだ♥」
「・・・・・・・」
「やっぱりToshiは解ってないんだね」
「なんか見慣れない背景みたいなんだけど」
「ぶ~~~! 不正解です!」
(胸をそらし、鼻の穴を広げるbono)

「解った!
 フレームだね」
「ぱんぱかぱ~~~ん! 正解です!」
(さらに後ろに反り返るbono)
「おっと! 倒れるところだった」
「bono、調子に乗ってると怪我するよ」
「それはクマっちゃうな・・・・・」
「その背景はフリマで手に入れたの?」
「ぶ~~~
 背景ではありません。 フレ~ムです。
 『まとうシャボンとハートチョコ』です」
「bono、あまり小さい事を気にすると
 立派なヒグマになれないよ」
「え~~ Toshiだっていろいろ言うじゃないか」
「まあ、それはあるけど・・・・・」

「この背景は頑張ってフリマで手に入れたんだ」
「フレームだろ」
「あ! そうだった!
 やっぱりToshiもこまかいね♥」
(微笑みあう二人)

アバター
2016/08/25 04:51
今日の4択は『沖縄』だったんだ。
難しい問題だよね・・・・
アバター
2016/08/25 03:54
はぁとフルフルLOVELYだね~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/25 03:20
ステキ~♪

おいしそうなフレーム^^
アバター
2016/08/25 00:59
bonoちゃん、フリマGET、おめでとう!
可愛いくて、ゴージャスなフレームだね~(^▽^)
アハッ♪ bonoちゃんもToshiさんも、細かいとこは ソックリさんなんだね(*^-^*)
アバター
2016/08/24 23:39
bonoさん ハートのフレーム 可愛い~(^O^)
bonoさんは可愛いアイテム お似合いですね。♪
アバター
2016/08/24 23:30
ピンクと赤と白のハート型のフレーム素敵です^^
bonoさんにピッタリだと思います(o^^o)♪
アバター
2016/08/24 23:04
bonoさん、こんばんは^^

bonoさんは美味しいものが大好きとのこと♪
私もいっしょです(^-^)うふふ

先日はナスたっぷりのミ〜トソ〜スに鮪のフライ?
暑い日が続きますが、食欲が衰えないのは素敵ですね♪
お元気そうで何よりです^^

フリマでゲットなさった背景、可愛いですね☆
キュートなbonoさんにピッタリの背景です^^
あっ! フレームですね・・・(*^^*)クスクス

8月も後半に入っちゃいましたね。
bonoさんはどのような夏をお過ごしでしょうか。
今年の私の夏は、平年と比べると、泳ぎにいく機会が多かったです。
海に1回、プールに3回です。
そのうち1回は、弟となんですけど・・・(*^^*)
何回か泳ぎに行った後、「いいな~、社会人は何回も泳ぎに行けて」なんて弟が言ってきて・・・
その後、言葉巧み(?)に言いくるめられて、結局、結構高めのプールに弟を連れて行く約束をさせられちゃいました(*^^*)
現実のお友達からは、いい年して姉弟でプールに行くなんて、絶対おかしい! って笑われるし・・・
弟の話術に、つい乗せられ、そして財布の口も緩んでしまう、成長しない私です(*^^*)
(後で聞くと、7月に自分もちゃっかり彼女と海に行ってたらしいです。やられちゃいました(笑))

bonoさんも素敵な夏をお過ごしくださいね☀

それではまた来ます^^
明日もbonoさんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2016/08/24 22:57
bonoさんの周りをハートがたくさん囲んでいて
とてもかわいいですね。
おまけでついてくるなんてとてもラッキーですよ(≧▽≦)
アバター
2016/08/24 22:52
かわいいフレーム、GETおめでとうございます^^
つい背景って言ってしまいますよね^^;
アバター
2016/08/24 22:38
カワ(・∀・)イイ!!
フレームゲット出来て良かったですネ(。→‿◕。)☆
暑くて暫らく行って無かった病院に行ったら外に出るだけでクラクラ目眩が(^^;)
明日はハンズへ行く予定ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/08/24 22:33
bonoちゃん ハートチョコかわいいね フレームなんだ
フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2016/08/24 22:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー可愛いフレームgetおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
背景にフレームがあると コーデも引き立つもんね~
よかったね(#^.^#)
アバター
2016/08/24 22:08
すごくかわいいフレームですね♪
bonoちゃんのかわいらしさがますますUPします☆
\(^o^)/
アバター
2016/08/24 21:59
子グマのブラウンカラーがチョコレートっぽく見えて
引き立て合うハートのフレームですね!
アバター
2016/08/24 21:41
ふふふ( *´艸`)
いつも仲良しのbonoちゃんとToshiさん♡

可愛いフレーム♪
子グマ度がさらにUPだね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/08/24 21:23
フリマ成立おめでとうございます!
私もそのハート持ってます
一気に可愛くなりますよね(*´ェ`*)

アバター
2016/08/24 19:31
夜になったら
なんだか蒸し暑くなってきたんだ・・・
ゲリラ豪雨があるのかな?

なんだかやな予感がするから
Toshiの家に避難しようと思うんだ・・・・
アバター
2016/08/24 18:00
ハートのフレーム可愛いね!(*^-^*)♡
アバター
2016/08/24 16:36
あ!そのハートチョコ、私は上手に使いこなせなくてフリマで売ってしまいました;
bonoさんはとってもよくお似合い(o^∇^o)
小熊の子どもっぽさが際立ちますね!
アバター
2016/08/24 16:27
可愛いですね(^_-)-☆
おめでとうございます!
不二家のハートチョコが食べたくなりました!
アバター
2016/08/24 16:01
お疲れ様です。

細かい事で、もめるのか?。

フリマ、おめでとう御座います!。
アバター
2016/08/24 15:37
可愛いハートのフレームゲットおめでとう
アバター
2016/08/24 13:51
ハートのフレームとっても可愛いです。
シャボンも可愛い~♪
フリマ成立おめでとう!
アバター
2016/08/24 13:42
おはようございます^^
フリマで背景ゲットおめでとうございます^^
私も最近フリマでアイテム交換していますw
けっこう楽しいですw
アバター
2016/08/24 12:55
お昼はホットドックと
コ〜ンチ〜ズサンドイッチだったんだ!
すごく美味しかったよ!
あ〜〜
バナナも食べたし紅茶も飲んだんだ♡
アバター
2016/08/24 12:04
こんにちは♪訪問感謝です^^
フレーム、bonoさんの色合いと、とっても相性いいですね~^^b
台風10号の進路が気になります(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/24 11:19
こんにちは(^ー^)

フリマ成立、おめでとうございます!
良かったですね^^
アバター
2016/08/24 09:42
可愛いフレームフリマでゲットおめでとうございます^^
これから活躍してくれそうなフレームいいですね。
アバター
2016/08/24 08:59
フリマ成立おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
可愛いね^^
アバター
2016/08/24 08:26
すごいね、フリマ成立、おめでとう!
すごいですね。
アバター
2016/08/24 08:22
可愛いハートが沢山で可愛いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
フリマ成立

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’
アバター
2016/08/24 07:25
♪ひとあじ違う・・・ぼのさんwww オラも味噌汁できたw
アバター
2016/08/24 05:44
フリマ成立、おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2016/08/24 05:38
フリマげっとおめでとうございます♪
とっても、かわいいね!!
アバター
2016/08/24 05:23
フリマ成立おめでとう(^o^)丿
かわいらしいフレームね~
ハートがいっぱいで優しい気持ちになれるね☆
甘い香りも漂ってきそう(*^-^)

背景とフレーム、ややこしいね~
Toshiさんとbonoさまも区別が曖昧になって、
お互い様で笑いあえるのも、
ハートのフレームが優しいからよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.