Nicotto Town


社長のメモ超


出にゃ~にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

にゃんは毎日ガチャを回すにゃん!

気合を込めて回すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに目玉が出にゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか出て欲しいにゃん!

にゃんはストレスが溜まってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/08/25 05:31
早くに目が覚めて・・・・
にゃんはまた眠くなったにゃん!
Z〜 Z〜〜

アバター
2016/08/25 03:57
ラストの1個が出ないにゃん!
仲間だにゃん♪
競争するにゃん?(^_-)-☆
アバター
2016/08/25 02:55
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

青ガチャ目玉、出ますように(^人^)
アバター
2016/08/24 23:22
こんばんは。
まだ私もガチャは目玉アイテム一つ。
今日も空振りでした。
アバター
2016/08/24 22:33
今晩は☪
暑くて暫らく行って無かった病院に行ったら外に出るだけでクラクラ目眩が(^^;)
明日はハンズへ行く予定ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も目玉は1つ出た切り青ガチャ地獄を抜け出せません(;´Д`)
アバター
2016/08/24 20:38
こんばんわ

目玉後1個、でもこれからが長いんですよね><
黒も始まるし、ガチャ地獄だわ^^;;
アバター
2016/08/24 19:51
私も目玉だけ出てない・・・。
いや、Tシャツも出てなかったw
やはり欲が出ると出ないのかもね。
心を無にしてガチャを回すべし!( ̄_ ̄)
アバター
2016/08/24 19:00
今日も午後から暑かったにゃん!
にゃんだか蒸し暑にゃん!
豪雨があるかもしれないにゃん・・・
ゲリラは怖いにゃん!

だから、早く寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/24 18:50
ストレスは体に良くないですよ~~
うーん?ガチャ壊れてるのかな?
明日は出ますように!!
アバター
2016/08/24 18:30
目玉が出たようですね!
一個でも出ると嬉しいものですね。

お互いにコンプまで頑張りましょうね!
アバター
2016/08/24 17:51
このブログネタとは~申し上げにくいのですが~
今日、コンプしました~~お披露目コーデ巡回です~(;^ω^)
ねこ社長さんもファイトにゃ~~(*´▽`*)
アバター
2016/08/24 14:58
目玉出たんやね~^^
良かったネ♪ おめでとー^^
アバター
2016/08/24 12:41
やっと目玉が出たにゃん!
これで少し安心にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/24 09:37
それは大変…目玉って文字が見えた瞬間って凄く嬉しいですけどね^^
でもストレスにならないようにして下さいね~~っ。
アバター
2016/08/24 08:29
今回のガチャは目玉の出が悪いですよね・・。
でもコンプの人もいるようなので、単に運が悪いだけかも・・?
頑張りましょう!
アバター
2016/08/24 08:04
ストレスはきゃらだに悪いね。
はやく目玉出ますように~(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.