Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 「百鬼夜行」


今週のお題は 百鬼夜行。


さて、このコーデ 別に見た感じ怖くないんじゃないの?
妖怪っぽくないけど??? と思ったでしょ?
私も思ったんですよ。
でも、よく見てね。
右手を下にたらし、クナイを左手で持ってるのだとすると
お腹のところから出ている手は 誰の手???

妖怪というよりは、心霊写真っぽいwww

アバター
2016/08/25 05:45
おお!
これは確かに心霊写真的なw
ニコタでまさかのゾォォォォっと出来る撮影!!
昼間なのに、
お顔凛々しいのに、
手が!手が~~~~~っっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じゅうぶん百鬼夜行気分味わわせていただきやした^m^

アバター
2016/08/25 00:35
>璃花さん
うんうん 憑りつかれてる系だねー
心霊写真でこういうのあるよね
ありえないところに 手が映っちゃってる みたいなやつ。
これは誰の霊だろう??

おおっ それって あれみたいだ 「薄桜鬼」
新選組の話なんだけど、血に飢えた鬼になっちゃうやつ。
夜な夜な 町に人を斬りに出ちゃうんですよー
元は新選組の隊士なのに 鬼になっちゃうという
けっこう悲しい話でした。
アバター
2016/08/25 00:30
>りんりんあのんちゃん
心霊写真っぽいでしょ?
お着換えしてたら、あれ???手が3本???って思いましてー
全然 百鬼夜行じゃなかったけど
アップしてみましたw
すそひきずってるし、ちょっとだらしない着こなしですねー
アバター
2016/08/25 00:28
>MA☆SAさん
おーっ それは思いつかなかったwww
決定的な瞬間の写真じゃないですかw
たまたま袖をかすったときの
ベストショットだねw
っていうか 狙った敵、ちょっと投げるのヘタだったんじゃないの?
あ、いや この大きさのクナイが 命中してたら即死かw
あぶない、あぶない
アバター
2016/08/24 19:00
うわっ Σ( ̄ロ ̄lll) コレ… 考えれば考えるほど怖くなってくる…
誰の手 !? いやん 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

心霊… というより 何かに憑りつかれている感じ !?

なんか、昔ジャンプでやってた るろうに剣心 を思い出したわ。
あの主人公は 憑りつかれてなかったけど。

何か妖しいモノに憑りつかれて人斬りする 幕末の志士なんて… 物語、
どっかにありそうだわ~ (っω`-。)
アバター
2016/08/24 11:50
怖いよ・・・なんか、じわじわ来る怖さだよww

手添えの服って、メンズだとこういう服なのね✿
足がセクシーw
アバター
2016/08/24 07:24
はははw たまにそんなことになるよね(◦`艸´◦)
実は後ろの屋根辺りから忍者に襲われてたりして? ちょうど袖をかすめたとこww
すましてる場合じゃないよ!大和くんっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.