Nicotto Town



雑学がなんぼのもんじゃい!!

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

(。┰ω┰。)シクシク
わたくし、本日5回目のチャレンジにしてようやく
癒しグッズ【にくきゅうクッション】を手にすることが
出来ました。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

もう同じ問題で何回失敗したか・・・・・
おまえには学習能力がないんかーーーーって
自分で自分につっこみ入れまくりでしたww

さぁ今日からはマイルームでこの可愛いプニプニ
にくきゅうにモフモフ☸ヾ( 'ェ')ノ☸癒されますかww

アバター
2009/09/21 08:06
にゃるほど・・・^^
まぁ、無事にgetしたことだし、〇だぉ^^
アバター
2009/09/20 23:14
にくきゅうクッションがもらえるんですか。。。
私は今日1問失敗。。。明日またチャレンジしてみます♪
本当に癒されそうですね~♪
アバター
2009/09/20 18:19
おめでとう♪
第2問の化粧の問題だったかなあ、2択だと信じていて、スクロールしないといけないということに気づかなくて、ピンクのマニキュアと、自然なヘアカラーのどっちがだめなんだろ、どっちもありだと思うけどなあ、とすごっく悩みました (>_<)

にくきゅうラブ♡♡♡
にくきゅうぷにぷに♡♡♡
アバター
2009/09/20 17:30
5回Σ(゜д゜ノ)ノ
あたし・・・10回近くやった・・・orz
アバター
2009/09/20 17:21
モフモフ☸ヾ( 'ェ')ノ☸GETおめでとうです!(*´∇`*)
同じ問題で失敗しまくるのが辛くて
答えをメモに取ってからやりましたw(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.