Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黄色いひまわりのコーデ


8月23日(火)~

ひまわりと、ほおずきの種が再販

ひまわりの新合成
が出て 今シーズンは

「手乗りもぐもぐハムスター

「ハムスターのひまわりポシェット」

新しく 合成できるようになりました。

今回は、ほおずきの新合成の追加は無かったです。

(無くて...(;´Д`A ``` ちょっと安心したかもw)

ひまわりの新合成では、奥手持ちで

ひまわりの種を持った小さなハムスターができますが

このハムちゃん、

お目めをぱちくりしながらキョロキョロと左右を見まわしながら

手に持ったひまわりの種をもぐもぐするんです!
(๑✪д✪๑) カワイイ❤


ほお袋もちゃんと膨らんで 小さいけれどとても凝っていました!

これは是非ともアップで拡大して見てほしい可愛らしさですよ。

✿ひまわり【黄】のメガ×4で 「手乗りもぐもぐハムスター(黄)」

✿ミラクルモード発動で 「黄色ハムスターのひまわりポシェット」


✿ひまわり【橙】のメガ×4で 「手乗りもぐもぐハムスター(橙)」
 
✿ミラクル発動で 「橙色ハムスターのひまわりポシェット」


✿レアカラーの【ワイン】のメガ×2で「手乗りもぐもぐハムスター(ワイン)」

✿ミラクル発動「薄紅色ハムスターのひまわりポシェット」

が、合成出来ます。

なぜか、ワインのミラクルは 「薄紅色」っていうのが不思議なんですけどw

どうしてここだけは「ワイン」じゃないのかしらね?(´・ω・`)

とにかく、今回のひまわりの新合成は、

3色【黄】【橙】【ワイン】のハムスターがあって

それぞれにミラクルで【黄】【橙】【薄紅色】のハムスターのひまわりポシェット」

が存在する
ということです。

うわぁ~(;´Д`A ```これは大変なことですよ (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.