Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「手乗り もぐもぐハムスター」

黄色いひまわりと もぐもぐハムちゃんのコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ひまわり【黄】の 新しいメガ合成の

「手乗りもぐもぐハムスター(黄)」のお披露目です。


8月23日(火)~

ひまわりと、ほおずきの種が再販

ひまわりの新合成が出て 今シーズンは

「手乗りもぐもぐハムスター」

「ハムスターのひまわりポシェット」

新しく 合成できるようになりました。

今回は、ほおずきの新合成の追加は無かったです。


今回のひまわりの新合成は、

3色【黄】【橙】【ワイン】のハムスターがあって

それぞれにミラクルで【黄】【橙】【薄紅色】のハムスターのひまわりポシェット」

が存在します。


アバター
2016/08/24 20:29
最初見たときは小さいと思ったのですが
まさか動くとは@@
3色のハムちゃん可愛いでしょうね^^
アバター
2016/08/24 20:28
こんばんは。
ハムスター動いているのを実際に見てみると予想以上の可愛さですね(゚_゚)♡
アバター
2016/08/24 09:52
ケイト☆さん

ハムスター 予想以上にいい動きで、可愛かったです。
頑張ってケイト☆さんの分も作りますので 待っていてくださいね。
あ・・・でも、ケイト☆さんも きっとすぐにできますね。
色や種類がダブったら、交換してくださいね~ (*´人`)お願いします。
アバター
2016/08/24 09:50
✡。*結苑 琉雨さん

うぅっ。:゚(。ノω\。)゚・。これは、罪だぁ~~

予告画像で見た限りでは 『なぁ~んだ あんまりカワイくないじゃないの。
これなら 肩のせの ハムハム店長や コハムでいいんじゃない?』
なんて構えていたら・・・Σ(・□・)えっ!? 
これはヤバイです!

また・・・ひまわりの種で、散在しそうです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/08/24 09:45
ハムスターおめでとうー
やっぱり早いや
アバター
2016/08/24 09:45
パズル王。。。じゃなくて(*′ლ`*) まいごさん

「メガ銀幕の椿」 ご当選おめでとうございます!
大変遅くなり 申し訳ございませんでした。
先程 プレゼントでお贈りいたしましたので、どうぞお受け取り下さいね。

そして、お祝いコメ ありがとうございます(人´∀`)♪
ハムちゃんは 1つできたらいいかな?と思っていましたら
なんと!黄 橙 ワインの3色もあって、しかもハムスターのポシェットも3色だと分かって
エエッΣ(・ω・ノ)ノ!w  と ガクッ━il||li(っω`-。)il||liです。

作れるとなると、どうしても頑張ってしまう 困った性格なんですよね( ;-(エ)-)ゞアセアセ
出来る限り、頑張ってみますので
まいごさんのお力を、どうぞお貸しくださいね。
アバター
2016/08/24 09:43
ハムスター可愛いですね……!
もきゅもきゅしてます(*´﹀`*)
ポシェットも可愛いんだろうなぁ……
ミラクルも発動するといいですね
アバター
2016/08/24 09:23
ひまわりコーデ素敵です。
早くミラクルも揃うといいですね。
できる限りお水やりに伺いますね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.