Nicotto Town


まいご活動中!


銀幕の椿


ガーデンイベント終わりましたね。
みなさん欲しいモノ貰えましたか?
私は微課金なのでなかなかPの種を買うことができません。
以前はPコインのほとんどをPの種に使っていましたが、
買ったら終わりのきせかえアイテムと違い、
育てて、メガ花を作らないといけないので、
お金も手間暇もかかるため、体調が良くない今は
育てる気力がありません。
ガーデン収穫祭のアイテムは、いつも欲しいモノがいっぱいで
P種を買いたいところですが、今回も見送りました。

お友達の企画で、『銀幕の椿プレゼント』があり、
クイズにもなっていて、楽しかったので、参加させていただきました。
思いがけない幸運で、なんと、、いただくことができました!
ヽ(*´∀`)ノワーイヽ(*´∀`)ノワーイ

どれに交換するか迷っていた収穫ポイントを思い切って
大スターの輝きに換えて、めいっぱい正装して
お礼に伺わせていただきました。

私はニコタのお花が大好きです。
特に、ニコタのオリジナルの架空のお花が大好きで
過去に植えたPの種も架空のものばかりです。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

アバター
2016/08/24 23:33
ゆこたん

お名前出していいかどうかわからなかったのでこういう記事にしました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

「大スターの輝き」はあまり使わないかな!?って思って
フレームと背景にするか、どっちかで迷ってまだ交換せずにいたんです。
でも、銀幕の椿をいただくことができたので、思い切って交換しました。
一気に華やかになりますね。

Pの花はいろんなものに合成できるのがいいですよね!
手持ちのメガ花もいいですが、ちょっと変わったアイテムになるのもいいですよね。
それが、Pの花を育てる楽しみでもありますね。
ゆこたんはいろいろお持ちで、ミラクルやレアも目指してらっしゃるので
お金も手間暇も相当ですね(^^;
合成品をいただくのは、そういう手間暇かけたもの、ということで
一層大切にしなければ、と思っています。
アバター
2016/08/24 23:26
メガ銀幕の椿、素敵にコーデしてくださって、
さらに、ブログでのお披露目もしていただき ありがとうございます♪
この「大スターの輝き」を装備すると、より一層輝きが増して素敵になりますね。

ニコットガーデンのお花は、実在するものもあれば、架空の物もあって色々ですが
気に入ったデザインや、欲しい合成品がでると、ついついムキになって作ってしまうので
毎回、かなりの散財です(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.