Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パズル王に なりたかったペンギンw


2012年7月に開催された 渚のパズル王のイベント。

ゆこたん、実は・・・どんなイベントだったのか、忘れてしまっていたので

過去のニュースを見返してみました。

そうか! あの「ビーチ広場の背景」 3枚セットが出たときなんだ!と

やっと少し思い出してきました。

詳しくはこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=41848177

お友達の まいごさんが パズル王のコーデをされているのを見て

(๑✪д✪๑) わお! いいなぁ~ ゆこたんも真似してみたい!と思い

パズル王、コーデをやってみたのですが・・・

これがなかなか難しかったです。

今回のモデルのパズル王は、今の「友だち招待」でもらえる特典の

ビニールプールにもたれかかってラムネ瓶をもった パズル王のほうです。

【友だち招待で パズル王のプールをもらおう】
http://www.nicotto.jp/user/regist/inviteregistform


まずは王冠。 
王冠にも ティアラなど 色々ありますが 
これが1番近いかな? と思って
「感謝の王冠2010~グランプリ記念~」をかぶってみたら
ペンギンパジャマが脱げてしまうんです。

赤いマントや 赤いコート、ゆこたんもあれこれ試してみましたが
大きすぎたり、小さすぎたり・・・同じアクセサリーのカテゴリだと
足元のビニールプールが無くなってしまうしで かなり苦戦しました。

手持ちのラムネ瓶は「夜店のラムネ~2010~」が3色あるのですが
ちょっと小さいですし
もう1つ、「夜店の冷え冷えサイダー」もあったのですが これは透明瓶のでした。
確かもっと大きめの瓶入りの緑色のラムネがあったとおもうのですが…
所持しておらず
フリマを探してきましたが見当たりませんでした。

夏休みの冷え冷えラムネ 2013年8月限定ならあるのですが
これは たらいに入ったラムネ瓶が3本。

大きい緑のラムネ瓶 というアイテムって 無かったかしら?




アバター
2016/08/24 21:46
まいごさん

まいごさんの妖怪イベントキャラたちのなんちゃってコーデも、なかなかのものですよ!
ゆこたんもこれまでに 月乃 星乃 ずぶ濡れ幽霊 天狗 映画村のお姫様 くのいち 
お奉行様(悪代官)などもやりましたよ~

アバター
2016/08/24 13:21
ヮ(゚д゚)ォ!
ゆこたん、記事まで書いてくださったのですね~!
私は妖怪イベントのなんちゃってコーデがマイブームで
限定品買えないので、所持品であれこれ工夫して
なんちゃって、をやっているのですが、パズル王はペンギンを
持っているので、なんとかならないかとやってみたのでした。
双子コーデ(キャラ、そのまんま)もいいけど、
違うもので工夫してそれらしくコーデするのも面白いですよね!

わたしはふたご姫の風来記のイベントページの下の方のアバのコーデを
いろいろなんちゃってして楽しんでいます。
ゆこたんだったら、クオリティの高いものができそうですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.