Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


シン・ゴジラ


容はあえて書きません

誰もが知ってるゴジラですから

とにかく CDメイキング技術が飛び抜けてすごいですヽ〔゚Д゚〕丿

なので 実際、こんなことももしかしたら・・ ある なんて思ったほどでした。



4DXでの鑑賞だったのですが、この日は日曜日とあって満席状態!

たぶんそんなことだろうと、ネットでチケット予約して正解♪


始まって10分突然画面が固まる・・・

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

4DXの不具合で もう一度初めからとのこと 

(;・∀・)ラッキー だってこんなことあんまり経験できないもんね( ´艸`)ムププ

4DX= 座席が動く、エアー、ミスト、雨、風、香り、フラッシュ、煙・・

映画終わって鏡を見たら 髪の毛ぐちゃぐちゃになってましたヽ(;▽;)ノ

出口付近に係りの方が、「今日は不具合があり 申し訳ございませんでした」

と言って、無料招待券をくれたのでした るん♪

今度は4DX-3Dで観てみたいな



http://www.shin-godzilla.jp/index.html




アバター
2016/08/27 15:09
> しげきちさんへ

エンディングの音楽が まんま昔のを使ってて感激でした♪

今度は IMAXかな、でも宮城無い? かも^^;

アバター
2016/08/27 09:32
シンゴジラ評判いいよね。
4DXとか、もうUSJやディズニーにあるアトラクションと一緒だなw
アバター
2016/08/26 23:30
> はなちゃんへ

うんうん、遊園地のアトラクションみたいでおもしろいから ぜひ行ってみてーーヽ(´▽`)/

ザピーナッツ 妖精の役でしたねー☆
アバター
2016/08/25 16:03
わおー
台風が置いていった
うれしい置き土産の様ですね
4DX・・・観てみたいですね^^

ゴジラ懐かしい・・・ザピーナツの若き頃
「モスラーやモスラー・・・」と歌っていた記憶が・・・あれ・・・違うかな~!?


アバター
2016/08/25 15:16
> みのちんへ

宮城 4DXやってるところが限られてるので、
郊外まで車飛ばして行きましたよw

ポップコーンが湿ってしまったwww

塀が>< 
アバター
2016/08/25 15:10
> toppikunへ

観たんだねw

ゴジラ 何のために東京に上陸しちゃったのかわからなかった、
人間の勝手のせいで あんなになっちゃって、ちょっと可哀想かもヽ(;▽;)ノ

上映前に ガチャでゴジラのフィギャーほしいって思ったら 売り切れてますた(# ゚Д゚)

次回は是非、4DXで観てちょw
アバター
2016/08/25 15:00
> onpuたんへ

あは、一応ゴジラ世代なもので (ノ∀`)

ちょっと不気味かもですΣ(゚д゚lll)

アバター
2016/08/25 14:52
> うりちゃんへ

映画が止まった瞬間 場内が少しザワザワしてたけど、
早い対応でそんなにイヤな気分にはならなかったんだけどね(ノ∀`)
なので得しちゃった♪

4DX‐3Dのゴーストバスターズかなw
アバター
2016/08/25 12:26
なんか、お得な不具合いで羨ましいっすね^^

僕は3日前に、4DX-3Dのゴーストバスターズを見てきました♪
台風の真っ只中にwww
劇場から出ても4DXですた^^;

家に帰り付いたら隣のブロック塀が倒れ込んでました(*_*;
アバター
2016/08/24 23:41
みたみた~強くてこわかった@@!
シニア料金1100円o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2016/08/24 23:39
うわさのシン・ゴジラ観たんですね
迫力ありましたか?

不具合はラッキーでしたね(´▽`)
アバター
2016/08/24 21:56
おぉ~。
無料招待券は別の映画かな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.