Nicotto Town


リズのお部屋


もらったーっっ 肉球!

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

やったーっっ 貰えました!!

これ可愛いね!!

どこに置こうかなーっっ くすっ

アバター
2009/10/05 20:12
私も今日2個目の肉球GETしました!
相変わらず使い方に困ってますけど・・・。(*^_^*)
アバター
2009/10/01 23:17
うふふ、二枚目の肉球げっとだぜい。でも和室に合わない(T_T)どうしよ
アバター
2009/10/01 02:47
hi ... long time no chat!

have been busy!
アバター
2009/09/29 21:33
◆まめっちさん

やってみてーっっ これ可愛いよんっっ
クイズはちょっと答えに悩む内容だけど~そんなにむずかしくないよっっ がんばっっ
アバター
2009/09/29 02:27
おおおおお!にくきゅう~~~vv

欲しいよおお!やってみよ!
アバター
2009/09/27 17:50
◆rubyさん

忙しいですか?Just Ok!!
肉球←You can try Quiz in 「LEC学びの広場」←New place!
やってみて下さいね・・

◆Lizさん

はい、私も、お部屋をマイナーチェンジする前は、ドアの前に敷いておきましたよーっっ
今は二階へ行く階段作っちゃったから、そこの足元に置いてあります!!
アバター
2009/09/24 12:29
再度のコメントで失礼します。先日誰かの部屋を訪問したら、
ちょうど部屋に入った時の立ち位置に肉球マットを置いている人がいて、
「あ、なかなかイイ使い方じゃない?」って思いました。ご存知でしたか?
アバター
2009/09/23 00:59
hi hi,

yes, long time no see. and i really miss all my friends here.

so many events in nicotto town. I want to get 肉球 too, but i do not know how to get it yet.
アバター
2009/09/20 23:43
◆Lizさん

そうそう思いました!小さい・・もっとラグみたいなくらい大きいかと思っていたけど・・??
うんうん可愛いよね~さっそくお部屋に飾りましたーっっ
アバター
2009/09/20 22:13
私ももらいました~!でも思ったより小さくないですか?
リアルに肉球サイズ~www と思ってしまいました。でもカワイイですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.