Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


相変わらず^^;


映画を見に行こうと思ったのですが
昨日DVDが届いたのでそれを見てましたw
見たい見たいといいながらとうとう見に行けなかった
「ズートピア」です^^;
黒幕がまさかヒツジとは^^;
そういえば主役もウサギですし
草食動物も強いですねw

アバター
2016/08/30 20:41
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
居てくださるだけでいいんですよ^^
アバター
2016/08/30 16:44
こんにちは お久しぶりです。
訳あってログインできませんでした。
来てくれていて有り難う。
申し訳ありませんです。
あれから初めて入りました。
何か月に一度くらいしか見えない
ですけどまた来てみます
ほんとうにありがとう ごめんね^^
アバター
2016/08/25 20:06
そうなんでしょうか?
アバター
2016/08/25 03:07
じつはアメリカ社会のパロディーなんですか?
アバター
2016/08/24 21:57
はい^^
アバター
2016/08/24 21:55
やっと見れるようになって
よかったですね^^
アバター
2016/08/24 20:33
DVDがもう発売されました^^;
アバター
2016/08/24 20:29
ズートピアいいですねー
映画みにいきたいと言ったまま忘れてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.