Nicotto Town



使わない服

スケッチ旅行に行ってきます。(と、いう設定)

もらったステキコーデ♪:-

これはバギーレースのスクラッチを一回だけ削ってもらった全身服。
でもスキルがなくなるので着ることはなかった。
そのまま、着る機会もなく…。
…というの結構ありますよね。
ログインチケットでもらった白がちゃチケットで回したら
服の上だけとか、下だけとか…。
みんなどうするのかなぁ。

アバター
2016/08/25 20:55
イルカのマタドールのスカートは私もどう合わせるか悩みますね
Cならシンプルチュニックがひらひら感が似てて一番しっくりくるんじゃないかなと思ったり…

こはる温泉のスタッフはんてんだったらインナーに白か赤、下半身に黒をもってくるのが個人的に好きです(*´ω`*)
特にスカートはノーマルミニスカートのBlackがいい感じになると思ってます
それか和つながりではっぴなど、袖が短い和服と合わせるのもいいかもしれません

アイテムのコーデって、たまに予想外のいい組み合わせが見つかるから楽しいのです(*´ω`*)
アバター
2016/08/25 20:39
猫辺るーくさん

コメントありがとうございます。
私は白がちゃ結構上だけとか下だけとか出るんです。
Pコインがあるときはいくつか回してみたりして、
揃ったのはピアノが欲しくて何回か回したジャズナイトの時だけです。
いつだったかの猫辺るーくさんのプレゼント企画で
スカート頂いて上下揃った時は嬉しかったです。
イルカのマタドールのスカートはデザインが奇抜なので
難しいです。
小春の上着も下が難しいです。
いろいろ工夫してみます。
アバター
2016/08/25 18:22
白ガチャの服は物によっては使いやすいので集めてます(*´ω`*)
特に上の服は下にシンプルなものをあわせるといい感じになると思っているのですよ
アバター
2016/08/24 22:17
依音さん

これは全身服なのでフリマで応募あるかもですね。
今までのは、ダメでした。(><)

ログインチケットのはどうしようもないので
いつも背景が出ればいいな~と思うのですが
上か下が出ることが多いんです。
一時期は時間があるときフリマ見たり、
プレ企画に参加していましたが、最近は時間がなくて…。
アバター
2016/08/24 21:53
スクラッチとかで半端になってるアイテムは
どうしてもそろえたいなぁという時以外はフリマに出してます^^;
ログインチケットで回した服の上だけとか下だけとかは・・・うーん
何か他の服と合わせやすそうだったら 使うかなぁという感じですかね
白ガチャの服は その時によってアレンジしにくいのがありますね( -`Д´-;A)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.