Nicotto Town


ちょっとしたお話


予約、のち宅配購入


買いに行く、というのがなかなか難しい、今日この頃。
特に、CDやDVDは、オンライン購入が多くなってしまいます。

うちの近くにあった音楽系ショップ
先日、つぶれていましたし・・・

特典なども、法人によってイロイロだったりしますので
選びたいと思ったら、やはり、オンラインが多くなっちゃいます。

さて、今日届く予定だったDVD。
天候不順のせいで、一日遅れます、ですって
台風の影響かと思いますが
マサカ、そう来るとは思わず、ちょっとびっくり。

届くのは明日になりそうです。
何かあったら、メールでお知らせして下さいますから、安心ですね。

アバター
2016/08/26 21:52
わびすけさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます。
良く見る景色って、いい景色かどうか
判断することを忘れてしまいますよね(^_-)
アバター
2016/08/25 23:27
そうです、そのミント神戸のタワレコです。
窓からポートライナーが見えてカッコよかったです。
販路が無いと、苦労しますね。
アバター
2016/08/25 21:32
わびすけさんへ

三ノ宮のミント神戸?
タワレコさんでしょうか?
私は、特典欲しさに、某CDは、梅田まで買いに行っています(^_-)
オンラインも無く、予約も受け付けてくれないもんでして・・・
アバター
2016/08/24 23:28
私などは特に、声優さん系の音楽しか買わないので
普通のディスクショップではなかなか無さそうです。
そう言えば、数年前、KoBerries のCD欲しさに、
わざわざ三宮のミント神戸まで買いに行った事を思い出します。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.