Nicotto Town


まいご活動中!


羨ましい~

画像

今年の金魚すくい、、実はまだ終わってない。
けど、おそらく、みんな、、もうほとんどやってないですよね!?
ぬいぐるみ、GETの段階でかなりの数が手に入って
どうすんだこれ?
この手のお部屋アイテムは絶対にこんなにいらない。
何しろ48個しかアイテム置けないんだから…。
報酬アイテムの設定もうちょっと考えて欲しいところですね。

お友達に、「こうなったら敷き詰めましょう。」
と、言われやってみました。
気持ちよさそうに寝てて羨ましいです。

相変わらず、良く眠れていません。
寝付けず何度も何度も寝返りを打ち、眠ってもすぐに目が覚めて
熟睡できません。
1時2時に寝て4時5時に目が覚める。
一日中眠くてフラフラです…。
仕事から帰ってお昼寝したりしますが、主婦の昼寝はなかなか難しいです。
電話が鳴る。
インターフォンが鳴る。
家族の気配に目が覚める。
雨の音。
風の音。
いろんな音に目が覚める。
ぐっすり寝たいです。


アバター
2016/08/25 06:49
サンジさん

わたしはコレクター体質なんで、こういうの結構好きです~(笑)
金魚すくいは、どうでしょう?ランキング目指してる人しかやってないのかも!?

四川省ですか?
やったことないなぁ。
今度やってみます。
PCやスマホは寝る前に見るとダメだそうです。
お風呂に入ってリラックスしてから寝るんですが、ダメですね~。
体調のせいも厚と思うのですが、今は悪循環です。
いろいろ、試してみます。
アバター
2016/08/25 00:49
こんばんは。
アザラシ帝国ができましたね( ̄▽ ̄)
たしかに金魚すくいはもう忘れてますw

自分は四川省をやってると、あのチャリラリラ~♪に誘われて眠くなります。
ってウソですけど(^^ゞ
液晶の画面観てると脳に刺激を受けちゃうんですかね~
布団とか枕もけっこう影響しますよね。
こればっかりは個人差があるからいろいろ試してみるしかないかも。
アバター
2016/08/24 23:55
依音さん

おととしも、しろくまでこれやったんですよ。
去年は猫だったんで、ちょっと違うかな~と。
ちょっと前は氷のゴーレムやソリレースの雪だるまなんかで
ちょっと雰囲気出してたんですが、最終的にはアザラシ敷き詰めるのが
目標だったんでこうなりました。(笑)

もともと、寝付きは悪いんですが、引越ししてからベッドにしたので
それもダメなのかもしれません…。
ま、おふとんの時もいろいろ枕を変えたりして
眠りの質を上げてたんですけどね。
昔っからなんですが、最近酷くて、一日中眠いです。(ーー;
アバター
2016/08/24 23:42
ฅ(º ロ º ฅ)おおー!
アザラシいっぱいですね
涼しそうでいいなぁ

夜寝れないのはツライですね( ´^` )
今の気候とかも関係あるんでしょうか
確かにお昼寝は難しそうですよね
なんとか少しでも休めるといいんですが…
アバター
2016/08/24 23:40
ゆこたん

(´▽`*)アハハ
覚えてらっしゃいましたか?
わたしはアホなので、なんでもすぐに本気にするんですよ~。
ハイ!ほんとにやっちゃいました。(^^

去年の設定はすごく厳しくて、浴衣買わないと絶対無理!って浴衣買いました。
今年も、その感覚て浴衣買って、しまった!(@@;
(笑)
後の祭りでした。
あっという間にぬいぐるみがもらえて、そのあとのモチベーションを
保つのに下手っぴのわたしは200点越えと最高得点の更新を
自分に課して続けました~。
ま、ぬいぐるみはGETできてたので気楽にやれましたけど(^^;

もともと、寝付きが悪くて子供たちにも
ママは寝てるんだか起きてるんだかわからない
と言われるほど眠りが浅いです。
そりゃ、疲れも取れないよね…(´-ω-`)
耳栓か~、試してみようかな…。
アバター
2016/08/24 23:20
(*´pq`)クスッ 本当に敷き詰めちゃいましたねww
氷のベッドでお昼寝だなんて、ホント、うらやましい限りですよね。

確かに…今年の金魚すくいは 抱っこあざらしのぬいぐるみがもらえた時点で
もうゲームするのを放棄してました。
特典のもらえる設定を誤りましたね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

熟睡できないのは辛いですよね。
音が気になるようでしたら、耳栓をして眠るとかはどうでしょうか?
とはいっても、日中はそうもいきませんから
せめて、夜の間だけでも静かにぐっすりと眠りたいですよね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.