Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


片山さつき議員の株が爆上げ


上西小百合「片山さつきが恥知らずな迷惑行為。急病人のために新幹線を停車させた。人命のためとは言えやりすぎ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1893938.html

上西議員は片山議員を非難したいみたいですが、片山議員の株が上がっただけ。
日本にもこんなヒーローみたいな議員がいるんですね。
正直、片山議員のことを過小評価していました。
そういえば、東日本大震災の時にも片山議員は精力的に動いていましたね。
いざという時に動ける人って尊敬します。

それにしても、人命救助を迷惑行為と非難する議員って・・・。
人の命を救うために自分の持っている権力を最大限に活用してどこが悪いんでしょうね。



(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2016/09/03 12:02
私も知らなかった…(^^;
攻撃したつもりが、思いっきりブーメランだったんですねw
アバター
2016/08/25 09:21
へー、こんなことがあったんだ…。
恥知らずなのはどちらでしょうねぇ。
こんなこと言ってるあたり、上西……人としてないな(苦笑)
アバター
2016/08/25 01:02
こんばんは。同感です。
緊急事態では、だれでも自分の能力や権力を行使すべきと考えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.