Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1062)中国

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「bono、また新しい背景だね」
「そうなんだけど・・・・・・
 なんだか、bonoにはしっくりこないんだ」
(難しそうな顔つきのbono)
「Toshiはどう思う?」
「使い方が難しい背景だと思うな」
「やっぱりそうか・・・・・」
(肩を落としうつむくbono)

「フリマで手に入れたの?」
「そうなんだ・・・・・
 おまけみたいな感じでついてきたんだ」
「じゃ、贅沢は言えないな」
「でもね、子グマのbonoにはコ~デが難しいんだ」
「なんとか工夫しないと」
「でも・・・・・・」
「どうしたの?」

「この『寿安の間』には・・・・
 中国系のアイテムが必要だと思うな」
「そうか」
「bonoはにゃんにプレゼントを考えてるんだ。
 彼は中国系のアイテムを持ってるから」
「良い考えだ。
 ねこ社長は喜ぶよ」
「じゃ~~
 プレゼントしちゃおう~~~
 何か、お返しはあるかな?」
「bono、貴熊度が・・・・・」
「しまった!」

アバター
2016/08/26 04:57
今日から頑張って限定レシピを作らないとね!
アイレムのプレがあったんだ♡
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/08/26 01:44
フリマで手に入れたけれど、あまり好みでない物は、またフリマに出しちゃうっていう方法もありますけれど
中国系好みのお友達にプレゼントする、っていうのは、もっとステキな方法ですね^^
アバター
2016/08/26 01:14
チャーハン鍋を手にして
盆踊りすると
いい感じに鍋を振るんだって^^
アバター
2016/08/25 23:43
(´∀`*)ウフフ にゃんさんにプレゼントするのね。
お返しはきっとbonoさんのお気に入りだといいですね。
アバター
2016/08/25 22:57
にゃんさんにプレゼントするんですね。
中華系が好きな人はきっと喜ばれますよ。
いいアイデアですね(*^-^*)
アバター
2016/08/25 22:42
bonoちゃん、こんばんは♪
とっても綺麗な背景だけど、使うの難しそうだね。
使いやすいアイテムと、交換してもらえるといいね~!(*^-^*)
アバター
2016/08/25 22:13
bonoちゃん にゃんさんにプレゼント いいねぇ~
喜んでもらえるよ
(メ・ん・)お返し・・・ あるといいねぇ(・m・ )クスッ
アバター
2016/08/25 22:07
フリマのおまけも嬉しいけど
ニャン様きっと喜ばれると思いますよ(。→‿◕。)☆
お返しはbonoちゃんにお似合いの可愛いのが良いですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/08/25 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
中国風のアイテムを持ってる人には
きっと喜ばれると思います(#^.^#)
お返し いいのだったらいいね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/08/25 22:05
渡瀬さん、突然ですよね。心配です(/_;)
芸能人の体調不良(病気)が続いていますね。

この背景は中国風なのですか。
最初、大正風?と思ったけど違うような気もしたし。
中国風だと難しいですね。
でも今の雰囲気似合っていますよ(^_-)
アバター
2016/08/25 21:58
背景にあわせたコーデは難しいですね♪
得意分野を生かせるなら 
素敵な背景もプレゼントし甲斐がありますね♪
お返しはひそかに期待しましょう♪\(^o^)/
アバター
2016/08/25 21:57
フリマでおまけがついてくると、なんとなく嬉しい気持ちになるよね♪

ねこ社長さん、きっと喜んでくれるんじゃないかな^^
お返しも期待しちゃおう( *´艸`)

あ、明日から急きょ出張なんだ><
また月曜に遊びにくるね♪
アバター
2016/08/25 21:43
渡瀬さん心配ですね(´;ω;`)
アバター
2016/08/25 19:39
今日も頑張ったから疲れちゃったな・・・・
あ!
渡瀬さんが胆嚢がんだって。
なんか痩せちゃったみたいで気になってたんだ。
十津川シリーズも降板するらしいいんだ。
bonoは心配なんだ・・・・
アバター
2016/08/25 18:26
本心漏れちゃいましたか( *´艸`)
新しい黒ガチャの歌舞伎アイテムにも合いそうですね
アバター
2016/08/25 17:26
お返しって自然と脳裏をよぎるものですよね((^┰^))ゞ
まぁ私は大人だから、口には出しませんけどねぇ( ´,_ゝ`)フプフ
アバター
2016/08/25 14:23
こんにちは♪訪問感謝です^^
子ぐま向きのお返しがあるといいですね^^w
久々の晴れは嬉しい反面、暑さも半端ないです^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/25 14:15
しっくりこない背景やアイテムって
けっこういろいろありますよね。
ねこ社長さんが喜んで使ってくれるといいですね。
アバター
2016/08/25 13:05
クマった!
キングダムが麺手なんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/25 10:59
あー、貴熊度が下がったね・・・。
頑張って挽回しないと!
アバター
2016/08/25 10:05
確かに背景は中国系が合うと思いますね^^
色々悩んじゃいますよねw
しっくりこなかったりとかよくありますw
私も最近コーデ色々悩んでいますw

アバター
2016/08/25 09:55
変わった感じの背景ですがステンドグラス風で素敵だと思います。
ねこ社長にプレしたらきっといい事があるんじゃないかな~
アバター
2016/08/25 09:35
フリマのおまけは微妙なものがあります。^^;
もらったけれど、やはり使えないなと・・・( 一一)
拾う神があるといいですね。
アバター
2016/08/25 08:28
フリマのおまけ背景
bonoちゃんには使い勝手悪くて残念ね٥٥
その背景は和装にも似合いそうなので
ねこ社長さんにあげたら喜ばれそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/08/25 07:22
当該背景、熊本駅1階の売店のガラスみたいです!くまもんがペタペタ貼ってあるw ぼのさんイラストも貼れたらなw
アバター
2016/08/25 06:40
フリマのおまけの背景なのね~
確かにbonoさまにはちょっと合わないかも☆
ステンドグラスにぼんぼりで異国情緒が出てるね~
この背景を、効果的に使える人にプレゼントは良い考えね!
ねこ社長も喜んでくれるでしょう(^^♪
・・・でもお返しを期待すると貴熊度がね~~♬♡
アバター
2016/08/25 05:47
背景ステキだね
昨日のチョコのフレームも可愛かった~
アバター
2016/08/25 05:27
フリマは、いろんなものがおまけについてきますよね♪
お友達との、交換も楽しいね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.