Nicotto Town


社長のメモ超


イマイチにゃん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはPショップに行ったにゃん!

目に付いたのは・・・・

わら人形とかなづちにゃん!

にゃきゃにゃきゃ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

合計で280Pにゃん!

にゃんの予算をオーバーにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお家でよく考えるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/08/26 05:24
にゃんだか疲れが・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/25 23:32
今晩は☪
黒ガチャ今回も目玉無しで2個ダブりww
其れにて破産状態です(;´Д`A ```
アバター
2016/08/25 22:49
こんばんわ

黒ガチャで散財^^;;
でも目玉1個は確保^0^

迷走10号台風で、雲の多い1日
風がちょっとは涼しかったわ^^;;
アバター
2016/08/25 21:41
今晩ゎ、
お疲れ様です。

ねこ社長さんは蚊取りせんこうをお持ちで
蚊にさされなくていいニャン(=^_^=)

今日は久々あぁ~眠たいニャン。(-_-)Zzzz…。
ステキとお水をどうぞニャン。(=^▽^=)
3品御馳走様ニャン(=^○^=)
アバター
2016/08/25 18:55
にゃんは美味しい・・・・
鮪のお刺身で満腹にゃん!
今夜も疲れたにゃん!

寝るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/25 18:40
藁人形に金づち、
怖いです~~
優しいにゃんさんにはちょっと…><
アバター
2016/08/25 17:28
ええ~そんなの買わない方がいいですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
誰かを呪うと返しが来ますよ!
まっとうな道を行きましょう(≧◇≦)
アバター
2016/08/25 13:53
ワラ人形はともかく、
カナヅチは欲しいニャ。
家の修理に必要ニャ。
アバター
2016/08/25 12:42
野菜たっぷりの
ヘルシーキャレーうどんは美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/25 12:38
なかなかホラーなグッヅですなw

しかし、ニコタの手持ちアイテムは、
無料だとちっさくて有料だと大きすぎ。
丁度良いのが欲しいです(^^;
アバター
2016/08/25 11:04
え〜〜、それで何するんですかあ?
購入はやめたほうがいいですよ。
アバター
2016/08/25 09:31
高級なものに手を出す人はお金が貯まらないそうです・。・b

課金しません!w
アバター
2016/08/25 09:20
衝動買いせず、一呼吸^^;
予算内でいいものを(^O^)/
アバター
2016/08/25 08:04
私もやめました~今日からのガチャ楽しみです♪
アバター
2016/08/25 07:20
私もわら人形とかなづち欲しかったんですけどやめました^^;
キャラ作りがむずかしいです^^;
アバター
2016/08/25 06:16
あたしも、散財せずに済みましたわww
アバター
2016/08/25 05:46
私も昨日見てみましたが、
これというのはなかったような気がして
買いませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.