Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


深海・・・

最近「飛び出せ!科学くん」の深海スペシャル見てからというもの・・・


良く夢で深海行くようになりましたw

やはり、長野に生まれてしまうと海がないので憧れます+。

しかも、深海に行ってただ暗い海を見ている自分・・・
(少し悲しいw)

最近は、変な魚をず~っと見ている夢・・・

心理的に危ないのかしらw


でも、深海に憧れてしまいます♡・ω・


海にお住まいの方は良いなぁ♪

アバター
2009/09/21 21:13
皆さまへ
深海良いですよね♫

しかも、夢の中で行っただけなのに・・・
なぜか満足感w

チョウチンアンコウ見てみたい♡
光る魚*。良いなぁ♪

わたしも、スキューバタイビングしてみたいです!
生きている間に一回♡
どんな国でも良いので行きたいですね・ω・d
アバター
2009/09/21 17:45
面白い夢ですね♪

深海で漫画みたいに泳いでみたい!
アバター
2009/09/21 04:47
深海って、真っ暗なんでしょ
チョウチンアンコウとかいるのかなあ

よく夢をみるんですか
なにか意味があるのかも
しれませんね
アバター
2009/09/21 01:15

こんばんは。


その番組見てましたw



夢で魚を見てるのであれば、夢の中でマッタリと過ごせているのかも?
深海に限らず、水槽の金魚や水族館の魚を見てると気持ちが落ち着いて、わたしは眠くなりますから^^;

スキューバダイビングが出来れば最高ですが、何せ経験がないので・・・><;
でも、海水浴で磯際周辺をシュノーケリングで魚や色々な生物を見るのも楽しいですよ~。
アバター
2009/09/20 22:15
「飛び出せ」といえば
深海魚は陸上に上がると内臓飛び出すらしいけど本当かね(´∇`)
アバター
2009/09/20 22:05
深海は宇宙より謎多き場所だからねー☆
色々居そうだよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.