Nicotto Town



風邪

ニコットおみくじ(2016-08-25の運勢)

おみくじ


先日の台風でずぶ濡れになったときから



やばいな・・・



とは思ってましたが、



見事に風邪ひきました。



体調悪いときに 人に迷惑かけたくなくてひとりでじーっと治す派と

寂しくなる派といるみたいですが。


心細くなる派ですw



お薬飲んで ニコッとで癒されようっと。

ハァハァしてきたら さすがに寝ますw

アバター
2016/08/26 10:10
ゆっきさん

ありがとうです。
なんとかながびかせないように頑張ります。
アバター
2016/08/26 10:09
ソラさん

なんとか今日中には治します。
アバター
2016/08/26 09:33
はじめさん大丈夫ですかーー!
早く治るといいですね。
夏風邪、しんどいね~。
アバター
2016/08/26 07:43
夏風邪はシンドイよねぇ(´Д⊂ヽ
お大事にして下さい
アバター
2016/08/25 19:55
ガリガリ君さん

ありがとうです。
ひとりで治す派ね~男性多いね~
アバター
2016/08/25 19:54
みうさん

ありがとうです。
女性でかまわれたくない派はめずらしいですね~
アバター
2016/08/25 19:54
チロルちゃん

朝寝坊もしたしー昼寝もしたー♪
アバター
2016/08/25 18:34
あらら~
風邪ひいちゃったんだ
濡れたままでいたら風邪ひくね
お大事に(^.^)v

ちなみに一人でじーっと治す派だわ
アバター
2016/08/25 18:06
こんにちは。
夏風邪が流行ってるみたいですね。
お大事になさってください!

私は、一人でじっと寝てたいので、構われたくない派です。
アバター
2016/08/25 17:51
沢山寝て早く良くなるんだよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/25 16:23
~ゆさん

そそ心細くて寂しくなるんですよね~
同居人は論外です。。。
居たら悪化する。。。。
アバター
2016/08/25 16:21
ルシファーさん

ありがとです。
長引かないように養生します~
アバター
2016/08/25 14:00
こんにちは

あ~
わかるな~

体調悪くて家でひとりでじっとしていると、すごく寂しくなる時あるよね
かといって、旦那とかいても、鬱陶しいだけだし(笑

適当にここで紛らわして
無理せず、ゆっくり治してね

(#^.^#)
アバター
2016/08/25 13:29
夏風邪は、長引くと聞きますので充分静養されて
無理されないようにして下さいね。
お大事になさって下さい。
アバター
2016/08/25 12:40
女性は普段面倒見る側だから
体調悪いときは優しくされたいよね~
海外での体調不良は最悪そうですね。
アバター
2016/08/25 12:37
私は寂しくなる派です。
滅多に寝込むことはないのだから
たまに、寝込んだ時ぐらいは
面倒みてもらいたいよね〜
フランスで、熱出した時は悲惨だだな〜
夫は海外に出張中だし、コンビニはないし
息子にカレーを作らせたが、
時間がかかりすぎるので
途中から私が作りましたよ
私は食べないのに(-。-;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.