Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作のランドセル全買いしました^^


今回の新作は

学園アイテムも含まれているので

散財でしたが

アイテムを充実させることができました^^


お絵かきセットは1つだけ

背景はお昼と夕方の2つ

後は上の服を1つ購入です^^


まだ買っていないものは

次回以降で買うかもですね^^

アバター
2016/08/25 18:26
学園アイテム好きには3月・4月の卒業・入学シーズンアイテムや
秋の並木道とかの背景のアイテムとかが超はまるよねぇ!
アバター
2016/08/25 18:16
1260円かぁ・・・。
よくやりますねぇ・・・!
そんなにランドセルが好きなんだ(^-^;
と、言っても河合も来月にコンプ予定なんですがねぇ(*^-^)

第1弾の頃はフリマ&友達へのプレゼント用に赤5ピンク1を予備で買っていて
今のところは赤3を予備で持っているんだけど、
今回は予備は買うかどうか分からないかな。
フリマ滅多にやらないし(=^.^=)
予備を買ったとしても将来の友達用かな( ´ー`)
アバター
2016/08/25 17:18
さすがつむぎさんですね。
今回の新作アイテムは、そろえる気満々ですね。
アバター
2016/08/25 13:46
沢山買いましたねー^^
学園系充実してよかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.