Nicotto Town



たぬたぬー♥

画像


Ханиちゃんの呼びかけでたぬきコーデをし、

たぬたぬ集会に参加してきました^^


Ханиちゃんのお部屋で撮影会をし、

その後、第二イベント広場へ繰り出しました♪

みんな可愛いたぬきさんコーデで、楽しかったです^^


看板の文字はみぃさんが作ってくださいました^^


アバター
2016/08/28 20:28
あ、書き忘れた。
コメやステキいっぱいありがとうございました。
ちょっとバテててモチベが下がり気味だったので嬉しかったです。
アバター
2016/08/28 20:22
楽し~い!
こういう写真を拝見すると
私もタヌキの耳としっぽを買ってしまいそうです
アバター
2016/08/26 19:56
たぬたぬ楽しかったですねー^^
アバター
2016/08/25 21:41
楽しかったですね^。^
たぬたぬコーデと看板の迫力でしたー
アバター
2016/08/25 21:15
たぬしゅうございました❤
アバター
2016/08/25 20:49
みん♪さんは右奥ですねw 楽しかったそうですねw
アバター
2016/08/25 20:41
たぬたぬが占拠したのねー(*´m`*)プププ
アバター
2016/08/25 20:27
たぬたぬかわいい
アバター
2016/08/25 17:32
第二イベント会場だったんですね~
映画村のほうに行ってしまいました(>_<)
アバター
2016/08/25 16:50
昨晩は撮影会にご参加ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ


たぬたぬー❤
アバター
2016/08/25 16:15
わあ~化けそこないたぬきがいっぱい^^楽しそうですね^^
アバター
2016/08/25 16:06
おぉっ!! 見事な「たぬたぬコール」!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2016/08/25 14:33
☆狸耳なんてアイテムが 出ていたんですね♪

気づいてませんでした。

課金アイテムが新しいものに変わるまで
課金せずに頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.