Nicotto Town


ブログ見た人伝言板にコメント♡


♡ 伝言板14 ♡

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

板14


いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
必ず返事返すよ~!
これからも( `・∀・´)ノヨロシクネ~
できればいいね♪を押してね(*´艸`*)


♡前回の1コメと100コメ様♡

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
1コメ*.*.(凛⋈゛)sama
1ooコメ*.十六夜 サキsama
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

         (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|


〔  〕
このデザインはサークルからの貰いモノですので、
ᑭᗩKᗨᎡI , 色替え ナド
見つけ次第違反申告致します㎜

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

アバター
2017/11/25 18:47
P物2週間に1回プレ//*☆サークルから

メンバー整理の対象者です。

コメントが無かったので脱退処理させてもらいます。

 管理人
アバター
2017/11/11 13:05
P物2週間に1回プレ//*☆サークルから

メンバー整理の対象者になってます。

11月20日までに連絡なければ脱退処理させてもらいます。

 管理人
アバター
2017/01/06 14:17
100コメ‼
最近、INしてないけど大丈夫??
私は今月10日に受験ですw
IN率減りまーすってことで宜しく^^
アバター
2017/01/06 09:11
おはよーぉ★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
アバター
2017/01/03 00:13
あけましておめでとう(*^▽^)/
久しぶり!!
元気!?っていうか、、、覚えて、、、る?
berryです。
また話そうね(o^-')b
アバター
2017/01/02 19:49
ープレ企画からの訪問ー
今年も当サークルをよろしくお願いします‼
まだまだ未熟な管理人ですが心優しく見守ってくださるとありがたいです(*^^*ゞ
こんなことやりたいなどの提案は管理人の伝言板にでも教えてください!
これからもサークルを盛り上げていきましょう(*^-_ゝ-)
アバター
2017/01/01 19:05
明けましておめでとうございます^^ 

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/01/01 16:37
今年もよろしくね( ´_>`)
アバター
2017/01/01 00:51
こんにちは〜!あけましておめでとう!(*^^*)❤︎
あっという間に、2017年だぁ‼︎(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします‼︎(*^◯^*)
楽しいお正月を過ごしてね‼︎(≧∇≦)
アバター
2016/12/27 11:49
やっほ^^元気?久しぶり~^^
アバター
2016/12/25 12:45
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝MerryX'mas⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつもありがとうございます(*_ _)
少し早いですが今年もお世話になりましたm

■企画しまくりサークル メンバー整理実施 クリア*
これからもよろしくお願い致します◎
アバター
2016/12/24 17:13
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/14 11:11
こんにちは♪

サークルのプレ企画に当選しましたので
欲しい目玉1つ書いておいてください。
アバター
2016/12/07 17:27
♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪

こんばんわ!

このたびネム変しました♪

十六夜 歌莉奈から茜梨。♡♪に変えました( *´艸`)

あかりと読みます!

呼び方自由です♪

♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪
アバター
2016/11/28 18:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/27 19:51
こんばんは^^
アバター
2016/11/23 13:27
こんにちは(●´ω`●)ステキお届けです
アバター
2016/11/21 21:12
またまた失礼します!(;・∀・)
お水やり&Stp&ニコ店でのお食事をプレゼントします!
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2016/11/21 21:09
はじめまして!ましゅまろといいます!
十六夜 歌莉奈ちゃんの ★☆みんなでプレ企画☆★ というサークルの副管理人ですっ!(`・ω・´)ゞ
改めまして、これからよろしくお願いします!

サークルの方でですね‼ 交換ノートをやっていまして、次の番が❤♬みるく♬❤さんなので
ノート回すのをよろしくお願いします!あ、決して❤♬みるく♬❤さんが遅れている訳ではないので
安心してくださいね♪(●´ω`●)

長文失礼しました!それでは失礼します!(。▰´▵`▰。)
アバター
2016/11/20 19:25
おっけーd(^_^o)
じゃあ伝言板開けといてね‼︎
来週の日曜までに書き込んでおくから#
アバター
2016/11/17 15:41
♪こんにちわ♪お水とステキとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡友達整理をした結果残させてもらいました(*´ω`*)これからも私をよろしくお願いします!長文失礼しましたm(__)m
アバター
2016/11/16 22:55
覚えてるよ〜‼︎
アバター
2016/11/16 17:57
♪こんばんわ♪お水とステキのお届けです(*'ω'*)
アバター
2016/11/15 11:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/13 22:29
全然いいよ‼︎
アバター
2016/11/13 21:07
こんばんは(#^.^#)
お水とstpどうぞ!
アバター
2016/11/13 21:04
こんにちは!
アバター
2016/11/13 19:37
あ、じゃあ私3つ書いちゃおうか?
アバター
2016/11/06 18:05
合格だったら認証なの(。-∀-)♪
アバター
2016/11/06 17:48
『冬のデート』

で、コーデ投稿してね!
アバター
2016/11/06 16:05
STP&お水お届けです♪
アバター
2016/10/24 18:04
ニコタを退会することになった…
今までありがとう♪
アバター
2016/10/16 10:20
こんにちは^^
stpどうぞ!
アバター
2016/10/12 16:03
期限きれちゃいましたね、、、
不思議の国の黒猫(元リアナ)の、
白ガチャほしい人‼(2人)
のプレ企画ですね
アバター
2016/10/12 15:49
STP・お水お届けです/)`;ω;´)
アバター
2016/10/12 00:24
誕生日おめでとうございます
アバター
2016/10/07 19:27
こんにちは、
不思議の国の黒猫のプレ企画、当選されているのではないですか?^^
お知らせです、
アバター
2016/10/02 07:57

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡
お返事遅くなってごめんね > <


学校って好き⁇


そぉ⁇高所恐怖症⁇⁇


ううん、でも参加者2めい(((((泣


まじ‼︎紅組優勝5年ぶりw


えっとねー
冷花→れいか→れーか→れーかちゃん
→れーこちゃん→れー子ちゃん→れー子たん
→れこたん→れこちゃん
ってなった(^O^)w
最後、れこたんかれこちゃんで迷ったんだけど
れこちゃんの方がしっくりくるから決定した(
多分、当分は名前変えないかな⁇

アバター
2016/10/01 20:09
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/25 18:38
こんにちは^^
stpどうぞ!
アバター
2016/09/25 17:26

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡
お返事遅くなってごめんね > <


冬は逆に出られない w


すべったり、っていうのはあまりないかな ⁇
冬に登らなければね w


うん、りょーかい ‼︎
遅れるかもしれないけど開くねっ


私は紅組だったよ‼︎
勝ったのも紅組‼︎
イェーイ‼︎‼︎
小学校最後だから勝てない嬉しい*


あと、ネム変したからよろしくねっ♪

アバター
2016/09/25 09:59
(*‘ω‘ *)友達巡回中(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)いつもありがとう~!(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)支援完了!(*‘ω‘ *)
アバター
2016/09/23 21:42
こんばんは
サークル結果だしました
ご確認おねがいします
アバター
2016/09/22 16:17
こんにちは(*^^*)サークルからメンバー整理のお知らせです♪確認お願いします<(_ _)>ステプ☆
アバター
2016/09/21 21:03
こんばんは(#^.^#)
stpどうぞ!
アバター
2016/09/20 15:56
こんにちは^^
お水とstpどうぞ!

今日は台風で臨時休校だぁ~~!


やっほい!
       やほほい!
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪
アバター
2016/09/19 16:51
ほんと久しぶり~
なんかパソコン調子わるいさ~
もう新しいのほしい~
アバター
2016/09/19 08:45
訪問感謝(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2016/09/19 08:41

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
大丈夫だった ⁇
まぁイン出来てるってことは大丈夫だね((


まぁ冬はきついかもしれないけど 、
まだ夏だからね ‼ ((( ←


そぉ ⁇
怖いかなぁ ~
でも前に5号くらいまで登ったことあるよ ◎


全然いいよ ^^
お手伝いって 、 企画開けばいいの ⁇


運動会おとといだった ^^
どっちが勝ったと思う ⁇
紅組と白組。


これから王子までテストに行ってきますっ
( ´Д`)ノ~バイバイ

アバター
2016/09/19 08:38
stpどうぞ!
アバター
2016/09/18 20:38
こんばんは(#^.^#)
stpどうぞ!
アバター
2016/09/18 19:27
最近INしてないね。。
なんかあった⁇大丈夫⁇
アバター
2016/09/15 10:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/13 20:31
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/09/09 16:54

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡
お返事遅くなってごめんね > <

まじ w
最近早起き頑張ってるの (((


ミートソースとかは微妙かも... (((


だよね ~ ‼‼
受験終わったら絶対のぼろ 。


本当 ~
よかった ^^
いつ書く ⁇


来週運動会 。

リレーx2
組体操
徒競走
騎馬戦

に出る 。
練習きついよぉ
休み時間までつぶされr ((((

アバター
2016/09/09 00:05
こんばんは!お久しぶりですm(_ _)m全然訪問してなかったからひさしぶりにのぞきにきました。ごめんね
アバター
2016/09/07 18:15
こんばんみ|ω・`)ノ
お久しぶり、覚えてるかな(。´・ω・)?
アバター
2016/09/06 17:57
やっほ!お久^^
期末テストで忙しいから当分先までIN率低いと思う~
アバター
2016/09/04 17:39
こんにちは^^
stpどうぞ!
アバター
2016/09/02 14:09
こんにちは。

久しぶり!!

今日は親いなくてたまたまINできたよ♪

みくるも学校始まったのかな~?

うちは今日、中体連だから3時まで自宅学習ってことで

学校休み!!

やった~(*´ω`*)
アバター
2016/09/02 07:19

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎日 7 : 1o ~ 7 : 25 INしてるよ ‼‼‼


パスタ ‼‼ 好き♡
カルボナーラ大好き ‼‼‼‼‼‼‼‼


おとうさん 、 山登りしたんだぁ ~
いいなぁ ~ 私もしたい  ←


私は朝しか書けないかも ...
文はどうなった ⁇
3は決まったんだよね .


うん 、 恐るべし ‼‼‼‼

アバター
2016/08/31 15:14

こんにちわ☀


ですな ‼‼ ←


本当に ⁉ やばっ ⁉
うちらやばすぎない ⁉ ((((((
他に何が好き ⁇


ね -
富士山のご来光が見たくなってきた (((
いいなぁ ~
登りたい w


いいじゃん いいじゃん ‼‼‼
丁度入るし 、 可愛い ‼‼‼‼‼‼‼‼


死んでるね 、 アメリk((((((

アバター
2016/08/31 13:31
★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。

只今《cプレ☆Pプレしましょう♪》というサークルを
開いています!!
ぜひ、良ければ見てください(`・ω・´)ゞ

★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。

アバター
2016/08/31 11:33

おはようございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡お友達巡回中・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

アバター
2016/08/30 19:44
そうだね〜
100歳になっても生きててそうw

今年の夏ももう終わりだね〜
最近、めっちゃ涼しくなってきたよね!
うん!思ったよりいるよねw
もっと人気出てもいいようなキャラクターだって、他にいっぱいあるのにね〜

食べてみてー
うんうん!
出来ませんようにって毎日思ってるw

そうだよね〜
だから、殺さず逃がす!

そうそう!
ごはん食べた後だから、もうちょい楽なのにしてーっていつも思う!

1人書いた後、コメント禁止にして、
次の人が書くときだけコメントOKにするってのはどう?
無理かな〜。
アバター
2016/08/30 10:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/30 09:18
了解です !
遅くなってごめんね !!
アバター
2016/08/30 09:08
yuraaaach で出てくるはず !!
アバター
2016/08/29 18:43
こんばんは(#^.^#)
お水とstpどうぞ!
アバター
2016/08/29 18:21
だねーw

そうだね〜w
カリブの海賊かー!
楽しそう!夏にいいかもねw
確かに、プーさんは人気ありそう!

そうなんだ!
お寿司のうなぎも美味しいよ〜
でも、私はうな丼がいちばん好きだけどねーw
だといいね〜!

そうそう!
捨てたいけど、触るのもイヤ〜

うんうん!
めっちゃお腹痛くなる!

( ›◡ु‹ )˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
よろしくね〜!
アバター
2016/08/29 17:21

こんにちは☀
お返事 チョー遅れてごめんね ;;;


うん 、 でも薬はやっぱり嫌い
そもそも風邪ってなんであんの ?? (((


まじ ~ ⁉
うちら結構 気合うね ‼‼
あとね 、 大根大好き ‼‼‼‼
大根のスープとかめっちゃ好き bbb


でも 、 歌にされてる(??)くらいだから本当なんじゃない ⁇
私の知識もあやふや ...


ううん ~ こちらこそ ~


ねっ ‼‼ でも 、 アメリカやばいよ ‼‼
120コくらいとってるんだって ⁉⁉

アバター
2016/08/29 15:18
こんにちわ!お水とステキのお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/08/28 20:39
こんばんわ。お水とステキどーぞ✨
アバター
2016/08/28 19:55
大変だろうね〜
まあ、普通に定年退職まで頑張ったんだと思うけどねw

ガンバ!!
そうだね〜
人気はあんまりないけど、楽しいのってどんなのかな?

安いのもあるんだけどね〜
あんまり食べれないから、お寿司は絶対うなぎ食べる!
出来ませんように。

そうそうw
でも、殺した後の死骸もイヤなんだよな〜

うん!
やる気出ないw

他の人はー?
アバター
2016/08/28 18:53
無理かもw
そうだよね〜
教師って、結構大変なのにすごいよね〜!

だよね〜w
ありがと〜!みくは終わったかい?
空いてると思って行ったら混んでるなんてイヤだーw

えぇー!羨ましい…(= ̄ ρ ̄=)
そうなんだよ〜!
食べたいって言っても、高いから無理ってw

うんうん!
でかいのは、足がめっちゃ長くて気持ち悪いw

そうそう!
授業中、みんな寝てるw

私はいつでも大丈夫!
アバター
2016/08/28 14:32
ここに失礼いたします。
·◌̊ˈ*週4プレ·◌̊ˈ*からです。
只今、出席確認をもう一度しております。
お手数ですが、コメントをお願いいたします。
期限を九月末までにしていますが、なるべくお早めにお願いします。
アバター
2016/08/28 11:11
お互い様だねー!

うんうんw

めんどくさいから後でいいや〜って思っちゃうんだよね〜
うん、頑張った!
確かに!
逆にめっちゃ混んでたりしてw

うなぎ美味しいよね〜
でも、滅多に食べないから、、、
学校の時は大変だー!!

でかいのは怖いよぉ(;´Д`A
小学校の頃、でかいクモがトイレの中にいて、ビックリしたから思わず流しちゃったw

特に5時間目は眠いよねー!

うちらを倒してから๑・ヘ・)=o
↑こんなのどう?
アバター
2016/08/28 08:30
ありがと〜!

めっちゃ元気だったよーw
うんうん!

私も面倒なのは最後に残しちゃうんだよね〜
夏休み最終日だってのに、作文4つも残ってたw
よし、ディズニー行くことがあった時のために覚えとこう!

うなぎ!!
いいなぁ〜!

そうだよね!
小さいクモなんか、めっちゃ小さい虫しか食べなさそうだしね〜w

教室の席が窓際だった時の授業とかヤバイよねw
寝そうになる(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
アバター
2016/08/28 00:30
希望の品があれば 
プレしますよ!!
何でも 言ってください!!
ただし Cものです!! 6000コイン相当でもOK
また コメしてください!!
アバター
2016/08/27 19:44
水色って癒されるぅ~って感じwうちは8月29日><あぁぁもうすぐ~><
アバター
2016/08/27 17:33
私生まれが大阪だから、帰省したときに‼◎
アバター
2016/08/27 16:08
こんにちは^^
アバター
2016/08/27 09:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/27 06:25
いいよいいよ !
アバター
2016/08/26 21:50
コメ遅れてゴメンよ〜(>人<;)

確かにやりそうw
髪真っ白だったよw
すごいよねー!
何十年も教師やってたんだって〜!

なんとか間に合った〜(*´ο`*)=3
大変なのが残ってるねw
自由研究とか、面倒だからやってなかったな〜、私。
だねーw
毎年いっしょなら、アトラクション行ってる方が楽しいもんねw

どう?できなかったかーい?
私は大丈夫だったw

がびーんΣ( ̄ロ ̄lll)
ああー!よく言う!
嫌いだけど、放置する!
虫食べてくれるかもって、生かしておくよ〜w

うん!ぽかぽかだよね〜!
アバター
2016/08/26 20:31
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/26 18:57
うちも水色好き!基本的には黒&青&水色だな!学校いつから始まるのー?うちは24時間テレビが終わった次の日wいつでしょうかー?ww
アバター
2016/08/26 17:53
最近100コメ&1コメとれない~
進むの早いし、うちのINする日減ってるからかな~
みくるは中学生になってもニコタ続ける?
続けるよね!
受験生になったら放置するかな~?

今日は雨降らなかったけど、ずっーと空が暗かった~
今日は学力テスト。
今回学校でははじめての60点満点。
もう死ぬかと思うくらい難しかったよ…
中学生やだわ…
小学生に戻りたい…(^^;)
アバター
2016/08/26 17:12
毎日やらないwww
 もうあきらめかけてるww 今日は食っちゃ寝生活をひたすらしてましたヽ(^o^)丿いえーい↑↑↑
アバター
2016/08/26 14:34
こんにちは^^
アバター
2016/08/26 14:05
あぁ確かに!めっちゃ晴れてきたwちょーきれい!鮮やかだよね!
アバター
2016/08/26 13:59
こんにちわ^^
素敵とお水お届け!
まい*
アバター
2016/08/26 12:48
やほ!今日も訪問ありがとう!
 あとね・・・半分くらいあるよwwwww(^_^;)
マジ終わらんww
アバター
2016/08/26 09:28
やってるっちゃやってるべ !!
アバター
2016/08/26 08:15
なんかめっちゃ青空キレイ!w晴天ってほどじゃないはずだけど。。。。。w
アバター
2016/08/26 07:23
おはよ~!そんなにうまくいかないよねw最近晴れてきたよ!そっちは?
アバター
2016/08/26 06:49
まぁなんだろ。
私の歌声届けたいみたいな!!

ぴぐはあんまりやってないかな 〜
アバター
2016/08/25 21:40
学校は9月1日!!!課題終わんないよーー(^_^;)
 っそっちはいつから?課題終わった?www
アバター
2016/08/25 21:19
いちこめだ!!!わーい!
 あと掲示板ってwwwww伝言板だったわwww
じゃあみくるちゃんで!!
アバター
2016/08/25 21:12
ふつうに名前でいいよww呼びにくいかもだけど
 そっちはなんてよんだらええ?
あ、新しい掲示板つくらなきゃww!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.