Nicotto Town



あ!!!


今日、ブログ書き始めて、
実は3回目。

1回め。
書き終わった途端、バシャン!
全部なぜか選択されて、消えた…。

2回め。
まあ、似たようなこと。
3分の2ぐらいのところで、
選択されたふうもなかったのに、バシャン!

……もう、今日はいいや。

いただきもの使わせていただいてお着換えした。
ちょっと秋が近づいきた感じね。
芸術の秋!

アバター
2016/08/26 21:38
そだねー、ccarpさん。
ケアしてダメなら、ダメな文だったってことで。
アバター
2016/08/26 06:36
おはよう
私もたまにあるよ~
書いたのにどっか逝っちゃったよー
また、書けばいっかー(^^)/

アバター
2016/08/25 23:20
シャナさん、最近、ケアしてないです。
ちょっとPCのご機嫌もとらなくちゃいけませんね。
アバター
2016/08/25 23:18
ありがとうございます。秋コアラさん。
アバター
2016/08/25 23:08
こんばんは。
PCの接続具合の問題かしら?
キャッシュの削除とかしてる?
アバター
2016/08/25 22:55
ブログ広場から失礼します^^。

マウスかトラックパッド(ノートパソコンの場合)がおかしくなっていませんか?
動作を確認されてみる事をお勧めします^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.