Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第44弾『歌舞伎』フルコンプリート!

画像

黒ニコガチャ第44弾 「いでよ」と唱えてニコッと歌舞伎

初日、全アイテムフルコンプリートできました(*´ー`*)ノ

とはいっても、一人だけではなかなか出来ないこと。

メインアバ10回と、サブアバ10回 計20回まわして

全11アイテムが出そろいました。

              ゆこたん    サブ子
――――――――――――――――――――
双子の虎の子       ★       ★
「いでよ」と唱える

双子の白虎の子     ★        ★ 

ニコッと歌舞伎の     ☆  ←―― ★
哀しき舞姫L                 

狐武者L           ☆  ←―― ★

傾城L            ★        ★

天下無双の荒法師L   ★★      ★

大義賊L           ☆  ←―― ★

藤娘L            ★★

荒法師の薙刀       ★        ★

もくもくキセル        ☆  ←―― ★

舞い散る藤の花     ★★       ★


★は、出たもの
☆は、プレ移動したもの

ゆこたんが出なかったもの「舞姫」と「キセル」を
サブ子ちゃんがうまく出してくれたので
20回、最小限でフルコンプすることができました。

目玉の虎の子は
ちょっと猫っぽくて、いまひとつ迫力に欠けるかな~と思っていましたが
いざ、「いでよ」と召喚してみたら
背後に扉が現れて、それが開くと
大きな虎と 牡丹の花と 和傘が現れて
虎は目を瞑ったり、頷いたりと 色々なアニメーションで楽しませてくれます。
これはちょっと驚きの大仕掛けでした!
すごいぞ!!今回の召喚アイテム(双子の虎の子)は!

アバター
2016/08/28 23:30
KIKIくん

今回の黒ガチャ第44弾の目玉は、今までの召喚アイテムのさらに上をいく
驚きの仕掛けがありました。

今後、さらにグレードアップしていくのかなぁ。
どこまで行くんだ!?
アバター
2016/08/28 22:36
黒ニコガチャ、初日にフルコンプリート!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
なんか課金心がくすぐられる目玉アイテムですな(・∀・;)
アバター
2016/08/26 00:00
まいごさん こんばんは。

でしょ~ いつものことなのですが、サブ子ちゃんは ゆこたんなんかよりも
ずっとずっと強運の持ち主でして、ガチャ運も メガ率も凄いんです。
ゆこたんも目玉は2種類とも出ましたが、1番欲しかったのは舞姫と キセルだというのに~~
。:゚(。ノω\。)゚・。1番肝心な欲しいものだけが出なかったんです。
そこで頼りになる サブ子ちゃんの出番です!(◕`ェ´◕)ゞキリッ
今回も、いい仕事をしてくれました♪
サブ子ちゃんのおかげで、フルコンプリートです(*´∀`)b

ニコみせ連動で、お部屋アイテムももらえましたので、早速店内のレイアウトを
和風に・・・まだちょこっとだけ、なんですが(,,-_-)ゞ改装してみました。
またニコみせにも足を運んでくださいね。
アバター
2016/08/25 23:55
mint15さん

(*´pq`)クスッ この写真にしっかりとmint15さんが写っていますでしょw
タウンに出たら、そこにmint15さんがいらして、お声をかけたのですが気が付かれなくて・・・
それでここで召喚アイテムを呼び出して、記念撮影したんです。
すると、mint15さんが移動されて、ゆこたんに気付いてくださったんですよね。
ところが!今度はゆこたんが突然フリーズしてしまってお返事することも身動きすることもできなくて
撮った写真も保存できずにグルグル(@_@;)”” 
仕方なく強制終了させて、再起動しました。
お話ができずに消えてしまい、申し訳ありませんでした。
なんだか・・・Firefox(ファイヤーフォックス)の最新版をダウンロードせよ!との表示が(゜∀゜Ξ゜Д゜);オロオロ
アバター
2016/08/25 23:44
ゆこたん、コンプおめでとうございます。。
それにしても、サブ子ちゃんはすごいですね~。
ダブリなしの目玉2個!
私は今回のアイテム、かなり好みなので迷っています。
まだ回してなくて、料理もしてません。(><)
アバター
2016/08/25 23:43
こんばんは~^^
あら?もしや隣にボーっと立ってるの私ではないですかー( *´艸`)
いつもタウンではそんな感じでして;;
ふと見て重なってるーって思って場所移動したら、その方やけに豪華で大きくて・・
とよく見たらお名前が赤かったので、更にみたら ゆこたんさんでした~(=^・・^=)
すぐに気づかずすみませんでした^^;
‘いでよ‘でこんなに立派な虎が出てくるのですね!

サブさんと二人でのコンプおめでとうございます^^!

アバター
2016/08/25 23:40
夜月さん

壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪
(*´∀‘人*)アリガトウღ ゴザイマス

目玉アイテムの 双子の虎の子は
そのままでも動くし 2匹いて豪華ですが、召喚されるものは
虎一座wっていう感じでかなり豪華ですよ。
アバター
2016/08/25 23:38
✡。*結苑 琉雨さん

こんばんは~
(*´ェ`*)ゞありがとうございます♪
今回の黒ガチャ44弾は、ゆこたん一個人の結果では
目玉率は20%。 サブ子ちゃんも同じく20%でした。
まだ他の皆さんの結果を拝見していませんので、なんとも言えませんが
黒ガチャで2割は、まずまず良い方だと思います。
アバター
2016/08/25 23:28
こんばんは。
フルコンプおめでとうございます~。
「いでよ」はとても豪華ですね。
アバター
2016/08/25 23:08
今回、目玉率高いのですね~!
均等に出てていい感じっぽくみえます~!
コンプおめでとうございます✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.