Nicotto Town


まいご活動中!


パートの働き方

なんちゃってコーデシリーズ。でんでん太鼓が小さいけど(^^;

もらったステキコーデ♪:26

コーデと関係ないんだけど、契約更新が近づいてるので
パートの働き方、見ようと思ったけど
みんな考えることは同じのようでアクセスが集中してるらしく開かなかった。
(-ー;

アバター
2016/08/27 00:09
aikoさん

きちんと国民の幸せのために使われるのなら、払いますよね。
税金だって、年金掛け金だって。
けど、ズルしてる人が居るし、(生活保護とか)
消費税だって、何に消えてるんだか?
バカな政治家が浪費してるの見ると誰だって払いたくなくなりますよね。

この件は明日詳しく(もう、今日だけど)書こうと思っています。
アバター
2016/08/26 23:58
こんばんは♪
それって、それを超えると扶養者にならないっていうことですか?
月に 88,300円くらいですよね?
ほとんどの人がダメでしょうね。

ほとんどの人からお金を(税金といわないで、あえて「お金」って書きます)
取ろうっていうことですよね。
これでは働くのをやめる人も増えるんじゃないかと。

まいごさんの過去ブログで、相続税の基準も下がったって言ってましたよね。
集めた税金を無駄に使わなければ、何とかなるような気がしますけど。
アバター
2016/08/26 22:31
みーこさん

パート主婦の私は契約更新時期なのですが、
今回10月1日から法改正で130万の壁が106万になるというので
ちょっと困ったことになっているんです~。
そういう人多いんですねきっと。
アバター
2016/08/26 21:26
えー?そんなに混んでるの?なんだかねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.