Nicotto Town



黒ガチャは


トラのこども二匹。

←左は親。

トラのこどもって、小さくてもトラ~って顔してると思うんだけど、

このトラのこどもは猫かクマみたいだな。

トラらしい顔希望。

KHxの肩乗せトラちゃん最高!!きゃっわvvv


ニコタは歌舞伎の黒ガチャは何回も出てるけど、

たまに違った感じの着せ替えがいいな~

顔がぐわーってしたお面とか。

本格的な花魁とか。

歌舞伎座背景いろんなのもいいね。(*゚ー゚*)

アバター
2016/08/26 09:56
目玉ゲトおめでとーです!!

歌舞伎のアイテムはちょっと飽きて来たなぁ~~って感じです(・・;)
そそ、歌舞伎出すならもっと・・こう・・斬新な感じだったらいいのにね~(゚д゚)(。_。)_。)

親トラ!ハッ!!щ(ʘ╻ʘ)щ 気がつかなかった!そういう組み合わせがあったなあーφ(・ェ・o)メモメモ

(=ΦエΦ=)ネコはトラ系だぬん だからあくあさんトラもスキなんだね♥わかるじょーー
アバター
2016/08/26 09:16
あくあんも白虎ゲットでっか

Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出たぁ~!!

俺も白虎ゲトしますた♪

黄虎は出ないにゃwww
アバター
2016/08/26 08:57
半年くらい過ぎた時に見たら 猫って思うかもしれないね~
アバター
2016/08/26 08:39
歌舞伎のお面、仰る通りで欲しいですね!
今回の黒ガチャの子供虎の顔は確かにネコっぽい(●´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.