Nicotto Town


黒沢 大和


ポーズつきか!


黒ガチャ第44弾

歌舞伎って???
って思ってたんですが
あーーっ ポーズつきねーー!
確かにこのポーズは新しい。

それとね いつもはひょろひょろの手が
今回は たくましいの!!
これはけっこういいですよ。

他に何のときに使えるか???と
考えてみようww
ほらっ あれが東京スカイツリーですよ!!!のポーズ とかw

ちなみに、今回は目玉が二つともでた上に
一個もだぶってない!という優秀な成績でした。
男性用の服が1種類出てないけど
まぁ いいや。

アバター
2016/08/28 22:51
もしかして… コレ、足もオリジナルじゃないんですかね !?

今回グーの手の服も いくつかありましたねーw
でもグーの手でも やっぱりアイテムが持てない (((o≧▽≦)ノ彡

心霊写真が増えそうですw
アバター
2016/08/28 20:04
見え切ってるポーズカッコいいんだけど
隈取りメイクが中途半端よねー
ってもっと白塗りできっちりメイクじゃ使い道が限られちゃうけどもw

↓胸に当たらないようにで
逆にチカンしてないですよーってつり革掴んでる図
を想像(笑)
家人はラッシュアワーは両手をあげて乗っているらしいですw
アバター
2016/08/26 09:43
「ほらっ あれが東京スカイツリーですよ!!!のポーズ」ww
めっちゃ笑ったww

タウンでは、女性の胸部に手が当たらないように、立たないといけないよね~
わざと立つ輩もいそうだけど・・・同意の上でお願いしますww

↓三本目の足ww
アバター
2016/08/26 07:53
お~目玉も出たのね おめでとう!
その服!!それだけ欲しいわ 目玉もいいけどさ
それにキセル合わせたら(試着)やっぱり変なところから突き出てましたけどね…
手のポーズもいいし足も踏ん張っててよくなぁ~~い?
使いどころがあまりない気もするが・・・(-▽-)
動いた時に また変なとこから3本目の足が出て来ないのか?とか見てみたいです(◦`艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.