Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


たとえば



週に一度は外食なのよ。
せっかく外食するんだから、おいしいもの食べたいじゃん?
だから、一回で五万円くらい使うかな。



うちは外食は嫌いなんだ。
母さんの作った食事がいちばんだもの。
うちの母さん、料理が抜群にうまいんだぜ。



外食かぁ、いいなぁ。
だけど、歳のせいなのかしらね。
しつこいものは食べられなくなってきたし、家でちまちまと粗食だよ。



外食産業がどんな食材を使ってるか知ってたら、そんな怖いもの、食べられるわけなくね?
うちは厳選した食材しか使わないから、外食以上にお金がかかるかなあ。



そういうこだわり、私は一切ない。
うまけりゃいいんだろうが。

この例、全部、自慢と受け取ればその通り、ですね。
(^o^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.