Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月26日~)


こんにちは♪

リオオリンピックも終了したけど、日本選手の活躍は、

目を見張るものがありましたね☆

最初はオリンピックなんて観ないつもりだったけど、

いつのまにか観ちゃいましたww

今度はパラリンピックだね☆

わ~~~8月26日、びっくり~@@ 

しんは22~24日までお休みしたけど、

結局 特にどこにも行かなかったよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

今週も素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/29 02:06
こんばんは^^
今日は同僚3人とディズニーの絵を見に行ってきました~。
アバター
2016/08/29 02:05
|Юヾ(゚、 。 7 ロングメンテ前の駆け足ごほーもん☆今週も宜しくお願い致しまーす♪
アバター
2016/08/29 01:21
お天気が心配な週明けです。

とにもかくにもやって来るものはやってくる><;
気持ちだけでも元気に爽やかに…と思う次第な私です…✿
アバター
2016/08/29 00:48
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2016/08/29 00:36
こんばんは^^
昨日は過ごしやすかったせいか?食欲も出て、久々に焼肉を食べました(笑)おいしかった^^
アバター
2016/08/29 00:30
こんばんは★
今日は雨になりそうです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/29 00:20
こんばんは。休みの日は1日が短いです。9月は祭日が2日あるので楽しみです。
アバター
2016/08/28 23:58
こんばんわ^^ 
藤娘、素敵デス❤ 合わせて美白しました( ´艸`) 
今日も駆抜けです~><
アバター
2016/08/28 23:53
こんばんは。
また台風ですね。
アバター
2016/08/28 22:19
こんばんは、明日の雨心配です^^;
アバター
2016/08/28 22:01
こんばんはstpのお届けです。
アバター
2016/08/28 21:26
♫⋆ コンバンハ~☆♪㌰㌰⋋(♡′θ'♡)⋌ 。* ㌰STPpotti-☆
アバター
2016/08/28 21:20
こんばんは。台風10号やはり来るのね。
明日は母の白内障手術で付き添いなのだけど荒れるのかな。
アバター
2016/08/28 21:16
こんばんは。
本日は涼しくて良かったです。
薄い長袖で街中を歩き回り、
夕方霧雨になって帰って来ました。
アバター
2016/08/28 20:42
こんばんは(❀╹◡╹)ノ8月最後の日曜日。東風が涼しいです、久々にエアコン無しで過ごせます♪
アバター
2016/08/28 18:56
こんばんは。

今日は朝から霧雨で肌寒いくらいでした。
段々と秋の気配です。
延期になっていた花火大会の日なのですが、雲に覆われて見えるのかしら~

台風10号の進路が気になりますね。
アバター
2016/08/28 16:36
こんにちは、暑いと何処にも出かける気失せますよね。
台風が近づいているせいか、お天気悪いです。
でも、涼しいからちょっと良いかも。
アバター
2016/08/28 16:27
こんにちは♬♫
8月も最終週~台風の動きに注意です!
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2016/08/28 15:38
こんにちは~ステプです♪
アバター
2016/08/28 15:31
こんにちは~

昨日に引き続き24時間テレビ見て、
泣いたり笑ったり忙しいです(*^_^*)
アバター
2016/08/28 14:41
こんにちは。
今日は8月最後の日曜日なんですね。
学生さんは夏休みもそろそろ終わりなのかな~
アバター
2016/08/28 12:06
こんにちは(●^o^●)
今日は涼しい朝を迎えています^^
でも、夏が終わるかと思うとちょっと淋しいです^^;
アバター
2016/08/28 11:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/28 10:40
おはようございます♪
今日も天気良く、暖かくなりました^^
台風気になります。
アバター
2016/08/28 10:38
シンシンさん。こんにちは♪

今日は久しぶりに涼しい朝になりました^^
良い日曜日になりますように(*^_^*)
アバター
2016/08/28 08:58
24時間点滴の機械がご機嫌ナナメなんだ。今回はあっさり浮気?w新しい子に乗り換えちゃったけどね〜(笑)
アバター
2016/08/28 07:39
おはようございます(*^-^*)

今朝は、24時間テレビを見ながらの訪問です♪
素的な日曜日を^^
アバター
2016/08/28 06:37
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!台風に備えましょう!
アバター
2016/08/28 06:02
おはようございます 
寒い朝です。風邪ひかないようご自愛くださいね^^
アバター
2016/08/28 04:48
おはよう~!台風の影響で大分涼しくなっています。
アバター
2016/08/28 04:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑さで目が覚めました(>_<)
アバター
2016/08/28 04:18
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/28 03:39
こんばんわ~
明日から雨みたいで今日は買い物でくたくた
アバター
2016/08/28 02:23
台風10号、何で戻ってくるのでしょうか><;

時々雨音がする夜です。
もう被害が出ないでほしいです!!
アバター
2016/08/28 01:29
(*´ノ▿`)っ|Ю ぉやしゅみなしゃーぁい♪
アバター
2016/08/28 00:56
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2016/08/28 00:37
こんばんは^^
昨日は過ごしやすかったけど、最高気温は32度とか^^;ひえ~!感覚が麻痺したかも^^;
アバター
2016/08/28 00:35
こんばんは!
ステプお届けします
次の台風の進路が気になりますw
アバター
2016/08/28 00:10
こんばんは。
昨日は涼しくて、久しぶりにエアコン無しでした(^^♪

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/27 23:16
(´∀`*)こんばんは^^ペット、青空エールを見てきました。よかったです☆.。.:*・
アバター
2016/08/27 23:06
ステキとお水です。
8/26-登録8周年を迎えました♪
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
アバター
2016/08/27 22:35
こんばんは^^
雨が降ったおかげで過ごしやすい1日でした。
台風心配ですけどね(´ー`A;) アセアセ
アバター
2016/08/27 22:26
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

すてきな週末を^0^
アバター
2016/08/27 22:04
オリンピックも終わって朝のニュースを見る楽しみが無くなりました 
北のアホぽンさんの話題が多いしねぇ
迷走台風の10号は早く何処か遠くに行って欲しいですね
アバター
2016/08/27 22:02
こんばんは。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/08/27 21:42
こんばんは~

24時間テレビ見ながらご挨拶。
素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2016/08/27 21:40
今晩は ゚・*:.。..・'☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫'・*. .。.:*・ ゜何時ものお届potti
アバター
2016/08/27 21:40
こんばんは。
急に涼しくなりました。
暑苦しさからの解放は歓迎ですが、
時々雨降りで外出には不利です。
アバター
2016/08/27 21:35
今日はしのぎやすくて良かったです^^
アバター
2016/08/27 20:52
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
マッタリな週末を過ごして(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2016/08/27 19:12
シンシン。こんばんは☆^^

今日、ショッピングしてたら、ホラーのDVD格安だったので買っちゃいました♪(*^。^*)
アバター
2016/08/27 18:34
こんばんは♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
台風の影響で今日から数日間は雨が続きそう☂
アバター
2016/08/27 17:14
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2016/08/27 16:59
素敵お届け♪お久です 細々生息中♪暑いので体調管理してね♪
アバター
2016/08/27 15:13
こんにちは。
今日はいきなり気温が下がって疲れが出た上に湿気が多くて汗をかきます。
だるい~;;
アバター
2016/08/27 14:34
Uターン台風が気になります。
それて欲しいと思います。
素敵な週末を♪
アバター
2016/08/27 13:41
こんにちは^^
シンシンさんも素敵な週末お過ごしくださいね(^▽^)/♪
アバター
2016/08/27 13:26
こんにちは✿仕事ハードで2日ぶりにINです^^;w週末ゆっくり過ごしたいですね✿よぃ週末をね✿^^
アバター
2016/08/27 13:20
こんにちは♪
台風が気になりますが・・・ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/08/27 11:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/27 11:35
こんにちは~(*^。^*)24時間テレビが終わったら夏も終わり。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/08/27 10:06
★おはようございます★
今朝は 昨夜からの雨がずっと続いてます。
台風10号の影響でしょう。あ~憂鬱。
アバター
2016/08/27 09:57
シンシンさん。こんにちは♪

今日はやっと一雨きてくれそうです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*) 
アバター
2016/08/27 08:36
おはようございます。
曇天です。
雨もパラパラ降りました。
アバター
2016/08/27 07:35
禍が無ければ福徳なんだよね。それに感謝して日々過ごす平々凡々な日常が何より大事なんじゃないかな^^♪
アバター
2016/08/27 06:09
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気!台風10号が心配!
アバター
2016/08/27 05:35
おはようございます 
今日はこっち26℃予報、涼しくなりそうです。のんびり楽しい週末を(^o^)ノ
アバター
2016/08/27 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報とにらめっこしています(>_<)
アバター
2016/08/27 04:30
┬| ェ'〃) 怒涛?!の一週間。やっとのぉ休みー。この雨、朝までにやむかなーぁ。 
アバター
2016/08/27 03:40
おこんばんは★

暑いからか、あまり眠れていないような…睡眠大事ですね!
アバター
2016/08/27 00:46
こんばんは^^
昨日も関西はおあつうございました^^;秋はまだまだはるか先?のような感じかも?^^;
アバター
2016/08/27 00:30
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2016/08/27 00:29
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2016/08/27 00:26
こんばんは★
急に涼しくなりました。寒くて長袖着ました^^
良い週末をお過ごしください。
おやすみなさい★
アバター
2016/08/27 00:09
こんばんは。

お天気下り坂週明けは大荒れかな?(>_<)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/26 23:14
こんばんわ^^久しぶりにPC学校に復活したら課題に夢中になちゃったw
アバター
2016/08/26 22:59
こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) 雨が降り恥じました。少しは涼しくなるかな?
アバター
2016/08/26 22:35
こんばんは~

赤のスイートピーが出来ました。(♡^▽^♡)♡可愛い~❤
素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2016/08/26 22:08
こんばんは。
今日は娘がアプリ開発セミナーに行って
帰りが遅くなるみたいなので今のうちに急ぎ巡回です。
アバター
2016/08/26 21:57
こんばんは^^
お休みはゆっくりできましたか?^^
今日はお天気良すぎて暑かったです;
週末は少し涼しくなるかな?^^;
楽しい週末をお迎えくださいね♪
アバター
2016/08/26 21:53
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)

お疲れ様です^^

また、台風が迫ってますね(・_・;)
アバター
2016/08/26 21:33
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

10号台風、こちらには寄ってこずに
沖を通って去って行きそう^^;;
アバター
2016/08/26 21:21
こんばんは♪

今日は蒸し暑く頭がクラッとするほどでした、暑さに負けずよい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2016/08/26 21:21
こんばんは。
黒ガチャ20回回して、計7種類。灰色系だけで、
シカモ同じのが6個出ているのは余に酷い!
アバター
2016/08/26 20:56
こんばんは^^シンシンさん。
寄って頂いてありがとう~
シンシンさんの伝言板沢山の人で、すぐいっぱい♪
なので、書けない日々が・・
人気者ですね~
アバター
2016/08/26 20:47
こんばんは♥毎日が暑くて室内から出たくないです。楽しい週末を過ごしてください。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
しばらく、巡回お休みになるかもしれないのでご迷惑おかけしますm(_ _)m
アバター
2016/08/26 20:32
こんばんは台風どうなるんでしょうね?
アバター
2016/08/26 19:50
こんばんは☆彡
何時も感謝のお水とⓈⓉⓅのお届けです✿
気圧痛で薬飲んだけど・・・一度寝込むと中々辛いのに
台風直撃予報にビビッてます(;´・ω・)
アバター
2016/08/26 19:19
こんばんは♪
良いお天気も今日まで。
暑いのも辛いですが雨が続くのも鬱陶しいですね。←我が儘w
アバター
2016/08/26 18:57
こんばんは。台風の動きがすごく気になります。直撃?!それはともかくよい週末を!
アバター
2016/08/26 18:36
こんばんは♪
今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2016/08/26 18:09
シンシンさん。こんばんは♪

夜になると廊下の窓に張り付いていたヤモリ君の姿が最近見えなくなったので心配です(^^;)
今日もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2016/08/26 17:49
こんにちは。ようやくビーチで白クジラを見ました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2016/08/26 17:28
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/08/26 16:53
シンシンさん、こんにちは(⌒ω⌒)ノシ

訪問ありがとうございますm(_ _)m

暑いし眠いしの日々を過ごしております(笑)
シンシンさんもお身体大切に~(^▽^)
アバター
2016/08/26 16:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/26 16:22
(。◕‿◕。)♪また台風来てるよね。それより暑さが何とか去って頂きたいです((+_+))
もう明日から週末ですね。素敵なひと時をお過ごしください☆
アバター
2016/08/26 16:18
こんにちは^^
まだまだ暑い中
台風の進路も気になりますね><;
お気をつけてお過ごしください(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/08/26 15:24
こんにちは~
今日も蒸し暑いですね
よい一日を♪
アバター
2016/08/26 15:14
こんにちは。
今日はまた暑くなりました。
扇風機では凌げず居間へのドアを開けたら極寒の冷気が~
寒いのは苦手なんですよね;;

楽しい週末をお過ごしください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.