Nicotto Town



友達付き合いとパソコン

最近パソコンの電源がつかづなかなかMMOだったり、二コタができなかったりしましたw



ですが、今日新しいパソコンが届きましたw(買った)

いまいち使い方がわからないw

F7押したら機内モードとかになっちゃったりw

まぁ、それは良いとして最近パソコンが壊れてしまって暇だったため友達にかまってもらいました^^


そりゃもう、遊びまくったw
お金がないですw

昨日まで毎日遊んでましたw


ではでは、火曜日からの私について書こうと思います。

火曜日業務終了後、友達とのみにw

その後違う友達を加えて2次会へw

終電をなくしてネカフェに友達と泊まるw


水曜日朝友達とゆっくりしてから分かれる。

その日はちょうど私はお休みだったので駅を散策して帰ろうとしてたら、高校の友達にランチに誘われていく。

そのままずっと話続けてたw

帰宅後、お風呂入りすぐに寝る
ちょうど寝たのが22時



うん。本当に楽しかった^^

















でも、まだ終わりじゃなかったw

なんと24時頃インターホンの音で起こされる。

少しぼーっとしながら誰が鳴らしてるか見ると大学の友達。



終電逃したから泊めて~ってw


この子、私が起きなかったらどうするんだったんだろうか

しかも、携帯みたら着信10件来てた


よく私の家こようとおもったなぁw

私なら10件鳴らしてだめならネカフェいくよw




そんなこんなで急に泊めたのでこっちもこっちでいろいろしたくしなきゃいけなくなった



そして友達のが朝早いのでいつもより早く起こされてしまうというね。



んで、木曜日業務終了後またものみへw
のみに行く前に友達がパソコンほしいとのことで電気やうろついたw

けど、いいのなくて買わなかったんだけどね><


のみが終わったら今度はカラオケへw

そんなこんなしてたら24時くらいまで遊んでましたw

うん。大学生ののりだったw



その前から友達とたくさん会う予定作ってたから今月はリアルを楽しんでいたのかなと思いますw


でも、やっぱり家にひきこもりたかったよ;;


今度こそ引きこもってやるw

アバター
2016/09/14 06:44
つーさん
今度は友達が家にたくさん訪問してそのまま泊まって行くパターンが、多くて引きこもっているのに引きこもってない状態になってしまいました><

なんだかんだでPCいじれない日々が続いてます(´・×・`)

八咫烏さん
引きこもり仲間ですね^^


ヒロさん
リアルを楽しんでるからなのですね!

なんか、そう言われるとひきこもらなくても良いかなと思ってしまえます^^

ロメオさん
素敵有難うです!
アバター
2016/09/11 20:52
今晩は@日曜のstpと水やり届けます☆^^
アバター
2016/09/03 18:12
引きこもることが恋しくなるのはリアルを楽しんでいる証拠だと思います!
アバター
2016/09/02 12:32
引きこもりナカーマ\(´▽`)ノ
アバター
2016/08/27 22:08
今晩は@土曜のstp届けます☆@素敵な週末を~
アバター
2016/08/27 18:13
たまにドッカーンと遊ぶとスッキリしませんか?^^
新しいPCも来た事だし、これからは心残りなく
引きこもれますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.