Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


交換(きっぱり)


黄色い虎がでたけど
白い子も可愛いと思うのよね
傾城もほしいなぁ(和服だし)
ということで
サブちゃんのところに2回分のコインがありましたので
ガンバっていただきました
奇跡だわ^^;
初回で白虎
2回目傾城
欲しいものが出ない癖(リアもです)ですが
サブちゃんは欲しい訳じゃないから出るのかな?
ということで持っていたアイテム3個と交換していただきました^^
↑こっちの方が多いから交換よね?

本日月末が近いこともあり
事務員さんと2人でやる送り業務が1人でやることに・・・・
お陰様で朝から他の仕事を放り出し
ひたすら倉庫で荷物作り
2時頃帰ってきたあの方とか若い子をこき使ったのはいうまでもありませんw
古い配達君はなにかを察知したのか帰ってきませんでした;;

アバター
2016/08/27 20:33
気のせいです^^
アバター
2016/08/27 20:32
強奪・・?ボソッ とどこかでつぶやいていた気がします^^;
気のせいですよねw
アバター
2016/08/27 20:15
サブちゃんには欲がないからかしら?
↑本体に強奪されるw
アバター
2016/08/27 18:30
えー
すごいですね (๑º ロ º๑)
アバター
2016/08/27 12:48
いい子がいるんですよ~♪ヽ(´▽`)/
リアの方が欲しいですね…(;´д`)
アバター
2016/08/26 23:10
美枝子さんもサブちゃんが居るんですね!居ないのはオラだけか(^^) リアでも居たらいいのにねぇ(^o^)/
アバター
2016/08/26 21:07
サブちゃんほど出ますよね?
ありがとうございます^^
アバター
2016/08/26 21:01
サブちゃん頑張ったね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/08/26 20:49
ありがとうございます^^
アバター
2016/08/26 20:47
すごいですねーおめでとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.