Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「夏の思い出」


……いや、まだ夏だし。
だって暑いもん。
暦の上では~、なんのは関係なく
暑いうちは夏にカウントしていいんじゃない?

だからまだ、思い出、なんて
過去のことを語るようなことはしたくないよ。

とかなんとか言ってるけど
毎日、暑い暑い言ってるだけで
思い出と呼べるような特別なことは
なにもしてないだけなんだよー、実は。
暑いさなか、特別なことをしたいとは思わないし。
ただじーっと、息を殺して
この暑さをやりすごすだけで、精一杯だなー。
それだけでも疲れちゃうってば。

ちなみに。
ニコタ、ちょっとイベント多すぎない?
もっとまったりでいいですー。

金魚すくいなんて、背景もらっただけで
自主的に卒業しちゃいました。
盆踊り(?)は一度も行ってないし。

アバター
2016/08/27 18:14
盆踊りやってたんだ^^;?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.